• ベストアンサー

仕事上の付き合いと割り切りたくないのが本音

JOBEの回答

• JOBE
回答No.1

20代後半♂です。 あと2回しか一緒に仕事しないとの事ですが、 最後の仕事が終わった後にでも 「お疲れ様です。良かったら今度ご飯行きませんか?」 と誘ってみては? 傷つきたくないのもよく解りますが、積極的に。 傷つくのも良い経験だし、もしダメでももう一緒に仕事はしないんだしいいでしょ^^ 頑張ってください!

koi11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。あと一つ気になることがありまして・・・・。やっぱり会社の名前を背負って仕事をしているわけで、どこかで会社に汚名をつけることになり兼ねないとの懸念があるんですよね。仕事内容が硬いだけに、・・・・という心配もあるし。でも、やるっきゃないですよね。いつも初めて会う人には自分をつくって接しちゃいますが、彼にはそんなこと考えずに接していたように思います。仕事をしているんだけど、何か一緒にいられる時間が心地よくて。そう思っているのはわたしだけ・・・・と思うと、また踏み出せなくなる。でも、前向きに、前向きに!!応援ありがとうございます。