• ベストアンサー
  • 困ってます

【グアム】朝食・夕食

来月の頭にグアムにカップルで行きます。 4泊5日のツアーなのですが、食事が付いていないのでどこで食べようが困っています。 朝食は安いとこで食べようと思ってます。 夕食はシーフードやステーキ・チャモロ料理などを食べたいと思っています。 有名店・ローカルしか知らない穴場の店などお勧めの店があれば教えてください。

noname#193283
noname#193283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • harun1

料金は シーフード シェフ、サンタフェのどちらも1人50$程度見込んでください。 ジェフズパイレーツコーブは10~20$くらい チャモロビレッジは 3~15$くらいです サンタフェ以外HPはありませんが 情報としてのHPは↓です 「シーフード シェフ」 http://www.pmtguam.com/Schef/schef.htm 「サンタフェ」 http://www.santafeonthebay.com/ 「ジェフズパイレーツコーブ」 http://www.pax7.net/articles/jeffs.html.ja

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
  • harun1

ホテルはどちらなのでしょうか? タモン地区のホテルだと スーパーやコンビニでパンや果物を買って帰れば翌日の朝食には困らないですよ。 グアムでグルメを期待するのは少し無理があるのですが・・・、 シーフードのお薦めは「シーフード シェフ」です。好きな魚介類と料理法を選んで注文します。あまり便利の良いところではないので、予約して送迎をしてもらってください(無料)。閉店した「アイランド・フィッシャーマン」と同じ方法です。 サンタフェ・イン・オン・ザ・ベイのレストランはローカルが多く、夕日を見ながらの食事は魅力的です。ここはアガニア湾に面したオープンエアのレストランで、隣はビーチです。無料送迎があります。 レンタカーを使われるのであれば、東海岸にある「ジェフズパイレーツコーブ」はいかがでしょうか。 以前は観光客の来る店ではなかったのですが、今はここに来るツアーもあるそうです。 でも、まだまだ観光客は少ないので、のんびりしながら昼食をどうぞ。 有名なお店も良いですが チャモロビレッジで食事も楽しいですよ。水曜日の夕方は屋台がたくさんでていてローカルでにぎわってます。 清潔でないとダメという方 にはお薦めできませんが、いろんな料理を皿に盛って食べる、プレートメニューは安くて美味しいです。       

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ホテルはまだ未定なのですがタモン地区だと思います。 これらの連絡先やHPってあるのですか? ちなみに値段的にはどの位なのでしょう?

• 回答No.3

私もマックは食べました。 美味しかったです。 マックは、DFSの近くにありました。 あと、夕食は主にニッコーホテル内で 食べましたが、 だいたい、20~30$でした。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ホテルの中はもっと高いと思っていましたが、そんなもんなんですね。 やはり予約とか必要なんですかね?

• 回答No.2
  • kensaku

肉なら、「トニーローマ」、「TGIFriday」、 水族館の上の「サムチョイズ」もおいしいです。 DFSの前に「ハードロックカフェ」もありますよ。、

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

• 回答No.1

朝食はマック。 夕食はビーチ沿いのホテルのBBQディナーなど。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 マックはどの辺にあるんですか? ホテルのディナーは高そうなイメージがあるのですが、いくらぐらいなのでしょうか?