• 締切済み

箱根で夕食

箱根、宮ノ下に朝食付きのプランで一泊することにしたのですが、夕食をどこで食べるか悩んでいます。 どこか近くにいいお店はありますか?予算は三千円前後です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#23979
noname#23979
回答No.1

前にも同じ質問をしていましたね! 他の方と重複しないように洋食の名店を ご紹介しますね! 『ロア』です。富士屋ホテルから歩いては 厳しいですが、車なら強羅の彫刻の森の 対面で数分位でしょうか。 初代のシェフは富士屋ホテルのシェフでした。 味は太鼓判ですし、昨年、お店も新しく綺麗に なりました。 http://www006.upp.so-net.ne.jp/roi/index.html