箱根・宮ノ下で美味しい夕食!

このQ&Aのポイント
  • 宮ノ下・富士屋ホテルでの夕食を食べずに他の美味しいお店を探しています。
  • 条件は女性二人、お酒は飲まない、静かにゆっくり過ごしたいです。
  • 予算は3,000〜5,000円で、和洋中問わず美味しいお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

箱根・宮ノ下で美味しい夕食!

7月に友人と宮ノ下・富士屋ホテルに宿泊予定なのですが、朝食付プランのため夕食は出ないんです。 近所に食べに行けばいいや、と思ってたのですが、調べてみるだにお店が少ない…? もちろんホテルで食べてしまってもいいんですが、お値段が高いので、できれば他に美味しいお店があるといいなと思います。 皆様がご存知の美味しい夕食をとれるお店を教えて下さい。  ・女性二人  ・お酒は飲まない  ・静かにゆっくりしたい  ・予算は\3,000~\5,000位で。  ・和洋中問いません。 旅行の日は水~木の1泊です。(水曜日定休のお店多いみたいですね…) 宮ノ下以外でも足を伸ばせそうな所があったら教えてください!よろしくお願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aashley
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

昨年の7月に朝食付きプランで富士屋ホテルに宿泊しました。 そうなんですよね。ホテルでの夕食はちょっとお高くて・・・ ということで、私たちが行ったレストラン。 富士屋ホテルから出て、左に歩いて「宮ノ下」の信号を左へ歩いて少し歩いてすぐ。 昔は、銀行だったのかしら???というような場所にイタリアンレストランがありました。 おそるおそる入ってみたのだけど、おいしかったですよ。 レストランの名前は「LA BAZZA」 富士屋ホテルの従業員の方が休憩に寄ってました。 内装などが???なので、雰囲気とか大切にするなら、ちょっと違うかもしれません。 でも、私が、次回富士屋ホテルへ行く場合で、予算を抑えたい場合は、またここで食べると思います。 ホームページ探してみたらありました。 火曜日が定休日で、14日(水曜日)はお休みのようです。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~labazza/
tamaCo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! レスがつかないのでやっぱりそんな都合のいいお店はないのかな…と少し諦めかけておりました。とっても嬉しいです! サイトも拝見させて頂きました。なかなか美味しそうですね(^^ 内装はホテルの方で満喫するので(笑)あまり気にしないですよ。 ぜひ候補にいれさせて頂きたいと思います。いい情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 箱根 夕食

    箱根、宮ノ下の富士屋ホテルに朝食付きのプランで宿泊することにしたのですが、夕食はどこで食べるか迷っています。 どこかいいところ教えてください。

  • 箱根で夕食

    箱根、宮ノ下に朝食付きのプランで一泊することにしたのですが、夕食をどこで食べるか悩んでいます。 どこか近くにいいお店はありますか?予算は三千円前後です。 よろしくお願いします。

  • 箱根 12月の見所

    12月中旬、1泊2日で母と箱根へ行きます。 宿泊は宮ノ下の富士屋ホテルです。 車がないので、電車で観光したいと思っています。 紅葉も過ぎた12月、お勧めのスポットやモデルプランがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 箱根の富士屋ホテル周辺で食事できるところをおしえて

    箱根の富士屋ホテルに 夫、私、子供(4歳)で泊まりに行きたいと思っています。 夕食無し、朝食付きのプランなので、夕食をホテルで、、と思ったのですが、 お値段が予算オーバーです。。 宮ノ下はあんまりお店が無さそうで、少々不安です。 せっかく旅行に来ているのに質素な食事も寂しく、 こちらのホテルの周辺で、徒歩又はバスで行ける距離におすすめのお店がありましたら 教えていただけると嬉しいです。(車無しです。予算は3人で6千円です。) よろしくお願い致します。

  • 軽井沢での夕食

    GW過ぎに軽井沢に行きます。 ホテルは「サイプレス軽井沢」か「ハーベスト旧軽井沢」にしようと思っていますが夕食をホテルでとるプランにするか外食にするかで迷っています。 旧軽銀座やアウトレットはけっこう早くに閉店してしまうようですが、ホテルを出て歩いていれば気軽に入れるレストランはたくさんありますか? 洋食を希望していますがフレンチなどの高価なレストランは考えていません。 水曜日宿泊なのでいくつか候補に挙げていた店が定休日のようで調べていても思うように見つけられません。 両ホテルから徒歩であまり遠くない距離でお薦めいただけるお店がありましたらよろしくお願い致します。 またこの時期、夜の外出はどのような上着が必要なのでしょうか?

  • 淡路島国際ホテル・アレックスの近くで

    こんにちは。 近々淡路島国際ホテル・アレックスに宿泊予定です。 1泊、朝食のみのプランで2名です。 いろいろ調べていると、こちらのホテルの夕食はイマイチだという意見を多く目にしました(^-^;) そこで、近くにある美味しいお店を教えて頂きたいです。 お酒は嗜む程度に飲みます。 どちらかと言えば食べる方が多いです。 よろしくお願いします。

  • 箱根小湧園周辺のおいしいお店

    再来週の日・月と箱根に行く予定です。 小湧園に宿泊する予定なのですが、朝食のみのプランなので夕食をどうしようか迷っています。ホテルで食べるのもいいんですけど、ちょっと高いので、もう少し安くておいしいところはないかなぁ、といろいろ探しています。どこかお勧めのところがありましたら教えてください。

  • 函館・大沼での夕食について

    9月11日から3泊4日で函館方面への旅行を計画しています。 1泊目は湯の川温泉、2泊目は函館、3泊目は大沼に宿泊予定です。 1泊目は夕食付きなのですが、2・3泊目は夕食無しなので、北海道らしい夕食がとれるところを探しています。 レンタカー付きのプランなので移動は比較的しやすいのですが、周辺にどの程度食事処があるのかガイドブック等で調べてみてもイメージが掴みにくいので、どこかおすすめの店をご存知の方がいらっしゃったらご指南いただければと思います。 ちなみに2泊目は「ラビスタ函館ベイ」、3泊目は「函館大沼プリンスホテル」に宿泊予定です。 特に大沼周辺の情報が全くといっていいほどわからないので、情報をいただけるとありがたいです。 車があるとはいえ、見知らぬ土地で夜の運転というのもやや不安なので、できれば宿の近くでいい店があれば、と思っております。

  • 残波岬ロイヤルホテル近くで朝食が食べられるお店ありますか?

    3月に2泊3日で残波岬ロイヤルホテルに宿泊予定です。 朝食・夕食なしプランですが、ホテル内もしくはホテル近くで何か朝食が食べられるお店ありますでしょうか? 沖縄料理が恐らく夕食で食べるので、朝食は特に沖縄っぽくなくても良いです。 カフェなどはだいたい11時からの営業のようですが、8時か9時くらいから食べられるお店ご存知でしたら教えてください。 レンタカーはあるので多少の移動は大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 汐留で朝食を食べられるお店

    今月末に汐留のホテルに宿泊しますが、朝食付プランではなかったので、近辺で朝食を食べられるお店を探しています。 ●利用日 12/30(正月休みに入ってるところもありますね、きっと)。 ●ジャンル 和洋中、ファーストフード等なんでも可 ●予算  1,000円以下 よろしくお願いします。