箱根・宮ノ下で美味しい夕食!

このQ&Aのポイント
  • 宮ノ下・富士屋ホテルでの夕食を食べずに他の美味しいお店を探しています。
  • 条件は女性二人、お酒は飲まない、静かにゆっくり過ごしたいです。
  • 予算は3,000〜5,000円で、和洋中問わず美味しいお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

箱根・宮ノ下で美味しい夕食!

7月に友人と宮ノ下・富士屋ホテルに宿泊予定なのですが、朝食付プランのため夕食は出ないんです。 近所に食べに行けばいいや、と思ってたのですが、調べてみるだにお店が少ない…? もちろんホテルで食べてしまってもいいんですが、お値段が高いので、できれば他に美味しいお店があるといいなと思います。 皆様がご存知の美味しい夕食をとれるお店を教えて下さい。  ・女性二人  ・お酒は飲まない  ・静かにゆっくりしたい  ・予算は\3,000~\5,000位で。  ・和洋中問いません。 旅行の日は水~木の1泊です。(水曜日定休のお店多いみたいですね…) 宮ノ下以外でも足を伸ばせそうな所があったら教えてください!よろしくお願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aashley
回答No.1

昨年の7月に朝食付きプランで富士屋ホテルに宿泊しました。 そうなんですよね。ホテルでの夕食はちょっとお高くて・・・ ということで、私たちが行ったレストラン。 富士屋ホテルから出て、左に歩いて「宮ノ下」の信号を左へ歩いて少し歩いてすぐ。 昔は、銀行だったのかしら???というような場所にイタリアンレストランがありました。 おそるおそる入ってみたのだけど、おいしかったですよ。 レストランの名前は「LA BAZZA」 富士屋ホテルの従業員の方が休憩に寄ってました。 内装などが???なので、雰囲気とか大切にするなら、ちょっと違うかもしれません。 でも、私が、次回富士屋ホテルへ行く場合で、予算を抑えたい場合は、またここで食べると思います。 ホームページ探してみたらありました。 火曜日が定休日で、14日(水曜日)はお休みのようです。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~labazza/
tamaCo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! レスがつかないのでやっぱりそんな都合のいいお店はないのかな…と少し諦めかけておりました。とっても嬉しいです! サイトも拝見させて頂きました。なかなか美味しそうですね(^^ 内装はホテルの方で満喫するので(笑)あまり気にしないですよ。 ぜひ候補にいれさせて頂きたいと思います。いい情報をありがとうございました。