• 締切済み

グアム*オススメスポット**

今度、女2人で3泊4日のグアムに旅行しようと考えています。 グアムのおすすめスポットや、穴場など、ありましたらぜひ教えてください♪  また、色々なマリンスポーツを体験してみたいと思っているのですが、ツアーのオプションで申し込むのと、現地に行ってから探すのではどちらの方が安く、安全なのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします☆★

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

グアムのOPツアーは「半日観光」(ツアー付く無料のもの)以外は現地での契約だったと思います。  ホテルのツアーデスクでの契約です。   従ってどちらも同じものです。 参考にプライベートビーチを http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach.html ホテルはタモン湾のリーフ沿いがお勧めです。  ホテルの部屋から水着でリーフへ直接です。 サンドキャッスルのディナーショウはお勧めです。 グアムのURLもご参考に

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
wakabakame
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ありません。 早速にお返事いただき有り難うございました** URLも参考にさせていただきました。