• ベストアンサー

ジョーンバエズの「勝利を我等に」の英語の原題は何というのでしょうか?

質問のタイトルずばりです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「We shall overcome」ですね。

参考URL:
http://koichi76.fc2web.com/subj1_4_3.htm
arahig9ah4
質問者

お礼

国内版が無くて海外版を購入しようと思いましてね。どうも有難う御座います。