• ベストアンサー

未勝利馬が

未勝利馬が地方競馬の交流戦に勝ったら、中央競馬での未勝利は脱出ですか?次のクラスは?

• NFCS
  • お礼率75% (69/92)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脱出で次のクラスは500万のようです。地方で初勝利でも通常通りのようです。ニシノブラッサムの例参照↓。

参考URL:
http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=2001102677
NFCS
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の金沢競馬で愛馬が出走するので気になっていました。(7日ロベリア賞アテネシチー)