• 締切済み

彼と距離を置いています。

momoka0622の回答

回答No.10

こんばんは。No.9で回答した者です。 まだ質問が締め切られていないので、ずっと気にかけてました。 その後、どうなりましたか? 私は、実は距離を置いて一ヶ月後、彼とよりを戻すことができました。 けど結局距離を置く前と同じような状態になってケンカが絶えなくなり・・・おととい、別れを告げられました。 彼の決心は固く、多分もう元に戻ることは不可能です・・・。 「距離が置いてうまくいった方」からのアドバイスでなくてごめんなさい。。。 でも気になっていたので、報告させて頂きました。 penguin12さんの幸せを祈っています・・・。

penguin12
質問者

お礼

こんにちは。 また書き込んで頂いてありがとうございます。気に掛けてもらえてすごく嬉しいです。私は、8月に入ってから、もう3ヶ月も経つのだからいい加減にしないとと思い、覚悟を決めて彼に電話してみたんです。まだ好きだという気持ちと一度会いたいということを伝えました。でも、彼に「5年も付き合ってきたのだし、嫌いになった訳じゃないからまだ気持ちの整理がつかない。だからまだ会えない」と言われました。もうダメかなとも思うのですが、嫌いになった訳じゃないと言われ、結局自分からは別れると言うことができませんでした。彼のことをずるいなぁとも思うのですが、4ヶ月会ってなくてもまだ好きで忘れることはできませんでした。もう忘れることはできないのだから、無理に忘れずに自分が納得いくまで好きでい続けようと、最近開き直りつつあります。 momoka0622さんもとても辛いと思います。私もこれからどうなるか分かりませんが、お互い幸せになれるといいですね。 ほんとにありがとうございました。