• ベストアンサー

うたわれるもの

sotomichi0117の回答

回答No.2

ハクオロ・・・ゲーム版は2枚目半っぽいキャラでギャグシーンも多い エルルゥ・・・ハクオロが他の女性と仲良くしている場面では露骨に嫉妬するシーンが多い オボロ・・・ゲーム版は初登場時は殺伐系のキャラシスコンなのは全く同じ ヌワンギ・・・性格はそのままだが見せ場となるシーンをアニメ版ではほぼ全部削除 全体的な印象を言うとゲーム版はアニメの8話(カミュ達が来た話)みたいなシーンが もっと多いのですがアニメではかなり削られてますね。

noname#18188
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。