• 締切済み

スター・ウォーズ―クローン大戦

現在クローン・ウォーズの3Dアニメがアメリカで放送されています。 ところで同じくクローン・ウォーズの2Dアニメが何年か前に放送されていました。 私は2D版はインターネットで動画を一通り見ただけですが、現在レンタルされてる3D版とはストーリーは重複していないようです。 3D版はまだまだ続くようですが、2D版との関連はどうなるのでしょうか?カブっている部分はあるのでしょうか?

みんなの回答

• x1va
回答No.1

一口にクローン戦争といっても色んな時期に色んな場所で戦いが繰り広げられていますので、2Dアニメ、3Dアニメ、小説(文庫で色々出てます)ともそのほんの一部だと思って下さい。 第二次大戦を題材にした作品がいっぱいあるのと同じようなものです。