• ベストアンサー

NHNで放送している【スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ シーズ

NHNで放送している【スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ シーズン2】(全22話)は、DVDで現在、発売していますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>DVDで現在、発売していますか? 現在はでていません。予定も未定ですが、 今までのパターンからすれば秋から冬にかけて発売されるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

シーズン2はまだ出ていません。予定もまだ決まっていません。

hinamo77
質問者

お礼

探してもないはずですね。 ありがとうございました。