• ベストアンサー

エシャロット(西洋たまねぎ)を作ってみたい

食材のエシャロットを自宅で栽培したいのですが、大手の種関係の会社を見ても見つかりません ラッキョウの親戚ではなく、玉葱のようなエシャロットです 情報よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前がシャロットでした http://www.engei.net/Browse.asp?ID=8178 エシャロットはラッキョウ型 http://www.engei.net/Browse.asp?ID=17170 これが該当するのかな?

80niti
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!!