• ベストアンサー

一本の太い毛。

なんだかわからないけど、からだのどこかに一本だけ太い毛が生えてることってないですか?  どこに生えてますか? その毛は抜きますか? 大事に生やしてますか?  なぜ同じところに、しぶとく生えてくるんでしょう? 気になる太い毛! 

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanachin
回答No.1

こんにちは!何故だか不思議な所に生えてくる毛ですよね?(笑) 私は首のあご近くに1本だけぶっとい毛が生えてきます! 抜いても、抜いても・・・私の主人は胸に1本だけ生えてきます!(胸毛は全然生えてないのに)、同僚はふくらはぎに、友人は頬から・・・(笑) 私はそれを「命の毛」と名づけ(勝手に)ています。 でも生えてくるとそのままにしておくのが嫌で抜きます!! 主人の胸の毛は10~20回程抜いたら生えて来なくなりました(^^ゞ 邪魔にならない部分の毛なら大切に育てるのもいいかもぉ(笑) 原因は解らないけど自分の一部だからね(笑) ごめんなさい!原因等は全然解りません! 私も生えてるよー♪という報告でした(^o^)丿 ちなみにkororintanさんは何処に生えてるの?(笑)

noname#2130
質問者

お礼

ぎゃはは!(笑) 「命の毛」とは、面白い言い方ですね。 私の場合は腕に生えてます。 やっぱり、誰でも生えてるんですね。  楽しく、おかしく、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goncyan18
回答No.2

こんにちわはじめまして。私はNo.1のhanachinの同僚です。 ちょっと訂正させていただきたいのですが、ふくらはぎに生えているとhanachinは申しておりましたが、それは太い毛ではありません。まるでシルクのような細くて柔らかい毛です。私の地元では宝毛(たからげ)と呼んでいます。 私はその宝毛を大切に伸ばしているのですが、私の同僚のhanachinはそれを抜こうとするのですよ・・。(≧□ヾ)ぎゅ~★ひどいでしょ(笑ははは) だいたい7センチ程になるといつの間にかなくなってしまいます。 そうそう、背中にも生えてるんですよもちろんシルクのような毛です。 ではこのへんで・・さようなら\(⌒∇⌒)/

noname#2130
質問者

お礼

何何? 今度は宝の毛? そんなん流行ってるの? シルクのような7cmの毛も不思議ですよね~(笑)  hanachinさんとgoncyan18さんは女性の方ですよね? 不思議毛の持ち主でビックリしてま~す! その毛は、なにか不思議な力を発揮するの?(笑) ありがとうございました。