• ベストアンサー

胸の毛が

18歳女です。 私は体の毛が濃く、特に胸の毛が濃いことに悩んでいます。 胸の毛が濃くて、揉んでもなんだかエロさがないです。 毛が薄く、白くすべすべな胸じゃないと揉まれるのも恥ずかしいし見せることもできません。 どうしたら胸の毛を薄くすることができるのでしょうか。 こんな胸嫌です。 回答よろしくお願いします。

noname#158770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi08sora
回答No.1

私は33歳 既婚でまだ子供はいません。 小学生の頃から、毛深く 特に腕や足が気になっていました。高校から20歳くらいにかけては、自分で脱毛(当時はジェルやテープなど)してはみても一時的なものでした。 実は今でも胸の毛はあります。若い頃はうぶ毛程度でしたが胸の全体は大分薄くなり、殆ど気にならなくなりました。乳首回りが濃くてそれだけは恥ずかしくイヤになります。 薄くする方法ははっきり分からないですが、抜いたりカミソリとかで自己処理はなるべくしない方がいいです。そして、エステでは胸の回りでしたら脱毛コースがあるので相談されてはいかがでしょうか。私は両足、腕など脱毛でかなり効果ありキレイになりました。 18歳とまだお若いですので、ホルモンなどの関係もあるかもしれません。 役に立つ回答でなくすみません…焦らずに、これからですので大丈夫ですょ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 下手にいじらないで様子を見てみます。 ありがとうございました。