• ベストアンサー

レンタルショップ「ゲオ」の追加料金

こんにちは。 私は先週ビデオを借り、昨日が返却日だったのですが、 返すのを忘れてしまい、今から行きたいと思うのですが、 1日分の追加料金ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1624632 上記は昨年です。300円持っていればいいでしょう  ただしゲオは店舗によって金額が違うこともあります。 都市部は高くて田舎に行くほど安い傾向が見られます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゲオは店舗・地域によってレンタル料金は異なり、延滞料金も異なります。 その店舗に直接問い合わせてください。 http://www.geogp.com/p/search/shop/shopsearch/