• 締切済み

突然明日お休みになったら

こんにちわ。 明日突然、丸1日オフになったらどうしますか? 何します?? 6月って祝日が1日もないから、こんな事ばかり 考えてしまいますね。。 ちなみに私は寝ます。ひたすら寝ます!!

みんなの回答

回答No.14

まずは、ゆっくり寝て… 布団の中から、朝のワイドショー番組を見て。 一日中、家の中でごろごろしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

まずは掃除して洗濯してから漫画読みまくる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.12

こんにちは。 今日、自分は休みが急にきまったのですが、 やった事は、 病院へ通院 洗濯物を干した 掃除機をかけた。 昼寝を4時間ほどした。 ゴーヤチャンプルをつくった。 こんなかんじで、一日がおわりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.11

取り合えず、近所のスーパーが火曜日は安売り日なんで いつものように買い物に行きます。 それから・・天気良かったら布団干して・・ あ、いつもと同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.10

こんにちは お休みを明日に限定するのであれば、今晩は明け方までサッカーを全試合見て、 昼過ぎまで寝た後、また録画で見れるだけ見るかなぁ。 結局昨日、おとといと同じ生活をするだけかなと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.9

俺はバイクで温泉にいくか、釣りにでも出かけるか 庭木の手入れでもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.8

こんにちは えぇ、そうですか<ニヤリ 取りあえず新幹線と、チケットを準備して エコパ辺りならあるかしら? PV(パブリックビュ-イング)に行き 観戦して 明日は帰途につき、ゆっくり休みます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shou26
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.7

時々あります。突然のお休み。 ずっと寝てたいんですが、 寝溜めをすると頭痛がひどいので、出勤日と同じに起きてしまいます。 そういう日は 1人で出来ることを片っ端から・・・ ・岩盤浴 ・ジム ・図書館 ・録画しっぱなしのDVDを見るなどしています。 思い切れたらふらっとプチ1人旅行なんかもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wxwxwxwx
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.6

朝からパチンコ屋に並んで、 いい台取ります^^:

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.5

私も寝坊します。 ただ、その前に、今夜のオーストラリア戦を時間を気にしないでたっぷり見て、余韻も楽しみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日(15日)って休みでしたっけ

    明日の15日は祝日でしたっけ。 そんな気もするんですが、教えてください。 家にカレンダーをおいてないんで、仕事に行くのか行かないのか忘れてしまいました。 よろしければ法定休日かどうかわかるHPもご紹介いただけるとうれしいです。

  • 明日は郵便屋さんはお休み?

    明日は祝日ですが、郵便の配達はお休みですか?

  • 明日急に休みになって・・・。

    北海道札幌市に住んでいます。明日の祝日にどこかで何かイベントとかはやっていないでしょうか?彼氏とデートできることになったのですが、行き先が決まらなくて・・・。大至急教えてください。

  • 明日は祝日ですか?

    海外にいるため分からないので教えてください。 明日18日(金)、日本は祝日ですか? また祝日であれば何の日ですか?

  • 休みはどれ位になるのでしょうか?

    以下のような就職情報です。 相手会社に問い合わせは気が引けるので、ここで質問をしています。 結局のところ、休日はどれくらいになるのでしょうか? A社 月8日~10日(毎週日曜、祝日は固定休のシフト制) 当社規定の所定休日、夏季、年末年始、有給 年間休日 106日 B社 完全週休2日制(毎週日曜と他一日) 夏季、年末年始、祝日、有給 年間休日 106日 A社で考えて、 月8日として年(96)、夏季(3)、年末年始(5)、祝日(15) 合計で119日になってしまい B社で考えて 土日(104)、夏季(3)、年末年始(5)、祝日(15) 土日だけで年間休日数にまでほぼいっています。 上の二社以外でもほとんどが年104~110日とあるのですが、 どう考えたらいいのでしょうか? ちなみに公務員の父は、 土日(104)、夏季(3)、年末年始(5)、祝日(15)で 127日です。 実際に働いている方に特に教えていただきたいです。

  • 明日はお仕事ですか?

    こんにちは。 正月休みがある会社にお勤めの方に質問します。 皆さんは、正月休みはいつまでですか? 私は、明日(4日)が仕事始めです。 正月休みは、12月29日(土)~1月3日(木)でした。 ちなみに、普段は土日祝日がお休みなので、明日出勤して1日仕事して、また土日は休みです。 お正月に同窓会をしたんですが、友達の中には6日(日)まで連休の会社もあるみたいでいいなーと思いました(T_T)

  • 明日は祝日??

    どうも体調が悪く、連休明けに大事な仕事が入っているので、今日か明日、病院にいきたいのですが今日5月5日は祝日のため、どこも休診みたいなんです。 そこで、明日5月6日に行こうと考えましたが、振り替え休日は「祝日」扱いなんですか? それとも火曜にやってるとこなら大丈夫なんでしょうか・・? 教えてください。

  • 明日のディズニーシーの混雑

    明日(10/2)ディズニーシーに行きたいのですが、混雑はどうでしょうか?ディズニーランドよりはシーの方が空いていますよね? ちなみに、来週の月曜日の祝日と明日だったらどっちの方が空いているでしょうか? どなたかディズニーに詳しい方教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 休みを取りたい

    パートで4月から週5日9時間働いていて給料は10万円程です。 昨日、4・5・6月は休み無し、7月に旅行(本当はオフ会)で1日、8月にライヴで1日の休みを取ろうとしたら親に反対されました。休暇って毎月取らない方がいいんですか?オフ会に関してはもう決まっていて、今更キャンセルできませんし、8月のライヴはどうしても行きたいし1日くらいいいかなと思っています。それじゃダメなんですか?

  • 骨折しているようですが、病院が明日まで休みで困っています

    先ほど、大学生の子供が起きてきて昨夜、転んで足の親指を骨折か捻挫したらしいというので見ましたら、付け根が青くかなり腫れていました。とりあえず、湿布をして割り箸で固定したのですが、病院へ行けるのは明日も祝日で休みなので明後日になってしまうのですが、固定していれば心配ないでしょうか?それとも救急外来で地域の大きな病院へすぐに行った方がよいでしょうか? 本人は、動かさなければ痛くはないようです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FMV-NDS32で拡張クレドールを探しています。他の機種ではなかなか見つからないようです。代替機種があれば教えてください。
  • 富士通のFMV-NDS32で拡張クレドールを探していますが、なかなか見つかりません。他の機種では代替品が見つかることもありますか?
  • FMV-NDS32で拡張クレドールを使用したいのですが、見つけることができません。他の機種を使用することはできるのでしょうか?
回答を見る