• 締切済み

突然明日お休みになったら

こんにちわ。 明日突然、丸1日オフになったらどうしますか? 何します?? 6月って祝日が1日もないから、こんな事ばかり 考えてしまいますね。。 ちなみに私は寝ます。ひたすら寝ます!!

みんなの回答

回答No.14

まずは、ゆっくり寝て… 布団の中から、朝のワイドショー番組を見て。 一日中、家の中でごろごろしてます。

回答No.13

まずは掃除して洗濯してから漫画読みまくる!!

• tips
回答No.12

こんにちは。 今日、自分は休みが急にきまったのですが、 やった事は、 病院へ通院 洗濯物を干した 掃除機をかけた。 昼寝を4時間ほどした。 ゴーヤチャンプルをつくった。 こんなかんじで、一日がおわりました。

• omedeto
回答No.11

取り合えず、近所のスーパーが火曜日は安売り日なんで いつものように買い物に行きます。 それから・・天気良かったら布団干して・・ あ、いつもと同じです。

• hiro0079
回答No.10

こんにちは お休みを明日に限定するのであれば、今晩は明け方までサッカーを全試合見て、 昼過ぎまで寝た後、また録画で見れるだけ見るかなぁ。 結局昨日、おとといと同じ生活をするだけかなと。

• nik670
回答No.9

俺はバイクで温泉にいくか、釣りにでも出かけるか 庭木の手入れでもします。

• yuyuyunn
回答No.8

こんにちは えぇ、そうですか<ニヤリ 取りあえず新幹線と、チケットを準備して エコパ辺りならあるかしら? PV(パブリックビュ-イング)に行き 観戦して 明日は帰途につき、ゆっくり休みます

• shou26
回答No.7

時々あります。突然のお休み。 ずっと寝てたいんですが、 寝溜めをすると頭痛がひどいので、出勤日と同じに起きてしまいます。 そういう日は 1人で出来ることを片っ端から・・・ ・岩盤浴 ・ジム ・図書館 ・録画しっぱなしのDVDを見るなどしています。 思い切れたらふらっとプチ1人旅行なんかもいいですね。

• wxwxwxwx
回答No.6

朝からパチンコ屋に並んで、 いい台取ります^^:

noname#25860
noname#25860
回答No.5

私も寝坊します。 ただ、その前に、今夜のオーストラリア戦を時間を気にしないでたっぷり見て、余韻も楽しみます。