• ベストアンサー

半年間のパートも職歴に記入すべきなのでしょうか?

yamatodamashiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今迄、パート職しか経験が無い場合は、記入要でしょうが、正職で勤務された実績があるのであれば、履歴書には記載しないで構わないと思いますし、私なら記入しません。面接時に先方から聞いてきたら口頭説明をすればよいと思います。

noname#89246
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなって申し訳ありません。 口頭で伝えようと思います。