• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カーナビ購入について

こんばんわ。 カーナビをそろそろ購入しようと考えているのですが、 詳しくないので教えてください。 ●絶対条件● 2D インダッシュ タッチパネル ●使用目的● カーナビ DVD鑑賞 音楽鑑賞 ナビの性能にはあまりこだわりありません。 DVDを見る時に、入れ替えが面倒なので HDDの方がやっぱりいいのかな…と思ったり。 TVは見ないし、とりあえず ナビとDVDが見れればいいかな程度です。 価格はまぁ安い方がいいんですが 基本的に高価なものなので(HDDだとなおさら)… 30万以下で。 何かこのタイプでおすすめあれば教えてください。 型落ちとかってあるんでしょうか? そういうのでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuro841

悩まれて、こちらに相談するよりも 実際に店頭に出向いて、店員さんにこちらの要望を伝えたうえで どの辺がオススメなのか聞いた方が早いのではないでしょうか? また、KENWOOD、カロッツェリア、Panasonicなどの メーカー系HPを見れば現行の商品紹介があります。 オープン価格の場合は、店で価格設定が行われるので 実際に出向くことをオススメします。