• ベストアンサー

アダルトサイトの入会料金表示を見落として同意してしまった場合

tf0325の回答

• ベストアンサー
  • tf0325
回答No.4

お金、払わなくて大丈夫だと思いますよ^^実際、私も前に違うサイトで、インターネット上で迷っていつの間にか登録になった時に、同じような状況になったんですけど、その時に、何もせずに無視していたら、何も請求来ませんでしたよ~。名前とか住所とかの登録していなければ、相手だって、何処に請求すればよいのか分からないのだから、大丈夫だと思いますよ。もし、お金払ったとしたら、相手の思う壺だと思いますよ。請求しやすくなりますし。

taejeong
質問者

お礼

同じケースを述べていただいたので大変参考になりました。 本当に有り難う御座います。