• 締切済み

アダルトサイト 間違って同意してしまった・・・

過去レスあるのにすいません、入会費9万円の料金表示があったのですが、小さい字でわかりにくく間違って同意してしまいました・・・そうしたら3秒くらい英語で書かれたプログラムのような黒い画面がでて、入会完了いたしましたの画面がでてきました。もしかしたらこちらの個人情報が読み取られてしまったのではないかと考えると怖くて眠れません。個人情報等は自分では一切入力していませんが、本当に怖いです。料金表示を見なかったこちらが悪いのはわかっていますが、どうすればいいか教えていただきたいです。本当にすいません・・・

みんなの回答

noname#103203
noname#103203
回答No.3

自分で個人情報を入力していないのであれば、向こう側に漏れていることはないと思います。 入力せずに読みたられていたら怖いですからね。 アダルトサイトということで、半分脅し・詐欺のようなものではないでしょうか? そのサイトを利用していないのであれば振り込まずに無視していれば特に何も起きないと思います。なので夜は寝て大丈夫です笑

noname#65507
質問者

補足

ありがとうございます。自分の責任もあるのですが、ワンクリック詐欺のサイトもいまだに多いのですね。

• pasocom
回答No.2

クリックしただけでは何の個人情報も漏れません。 あなたの名前も住所もPCの機種やメールアドレスも全て漏れません。 まったく心配無用です。ぐっすり眠って下さい。 入金督促の画面がしつこく出るかも知れませんが、その場合は「Spybot」等の駆除ソフトで駆除してください。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

質問者

補足

なにからなにまで本当にすいません。以後気をつけてネットします。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

謝るくらいなら既出の質問を見て納得してください。 何の心配も無いです。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%A5%EF%A5%F3%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%AF&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

質問者

補足

即答していただきありがとうございます。やはりワンクリック詐欺なのですね・・・あと黒い画面が気になりますが・・・