• 締切済み

広島のレンタルショップ

広島の中心街(八丁堀、本通の辺り)にCD/DVDレンタルショップってどこかありませんか? なるべく安いところがあればいいのですが。 いつも広島駅のGIGAくらいしか思いつかないのですが。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

確認してみてください。

参考URL:
http://www.whv.jp/files/shop/hiroshima.html
2765express
質問者

補足

このページは広島県内のレンタルショップの一覧ですか?