• 締切済み

広島のレンタルショップ

広島の中心街(八丁堀、本通の辺り)にCD/DVDレンタルショップってどこかありませんか? なるべく安いところがあればいいのですが。 いつも広島駅のGIGAくらいしか思いつかないのですが。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

確認してみてください。

参考URL:
http://www.whv.jp/files/shop/hiroshima.html
2765express
質問者

補足

このページは広島県内のレンタルショップの一覧ですか?

関連するQ&A

  • 京都と広島って似てませんか?

    私は、京都市在住ですが広島市へ行くたびに広島の町は京都に似ているなと思います。 ・人口が100万規模で政令指定都市である所。 ・中核となる繁華街が駅から離れていて駅周辺があまり発展していない所。 中核となる繁華街は、京都だと三条・四条、広島だと紙屋町・八丁堀。 広島駅周辺は現在、再開発が進んでいるらしいですね。 ・繁華街がちゃんと区画されていて繁華街の中核となる商店街にアーケードがある所。 京都だと新京極商店街、広島だと本通り商店街。それぞれアーケードがあります。 ・繁華街と歓楽街がすぐ傍にある所 京都だと三条・四条の傍に歓楽街である木屋町があります。 広島だと八丁堀と歓楽街である流川があります。 ・周りが山に囲まれていて自然が豊かな所。

  • 吉祥寺~八王子間のレンタルショップを教えて下さい!

    JR中央線の吉祥寺~八王子駅間にあるレンタルショップでDVDをレンタルできるショップを探しています!駅から何時間も歩かなくてはならない場所でない限り、どこでもOKです。駅からどう行くかとか、歩いてどのくらいかかるかとかも一緒に教えてください!できるだけたくさんの情報をお待ちしております!!よろしくお願いします!

  • 岐阜のレンタルビデオショップ

    最近一週間レンタル6本で1000円というビデオ、DVD、CDのレンタルショップを見つけ、そこで何度かレンタルしたのですが、微妙に品不足かなと思っています。 岐阜市近郊で、安いレンタルショップをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。 あと、CDの数が多いショップもお願いいたします!

  • レンタルショップでの疑問です

    レンタルショップでレンタルされるCDやビデオ、DVDは何を基準に選ばれるのですか?? とりあえず話題性のあるビデオや人気アーティストのCDはレンタルされるようですが、まだあまり人気が出てないデビューしたてぐらいの人のCD等はレンタルしたくても置いてないことが多い気がします。 また、以前みたいビデオがあって、店員さんに問い合わせても無いものはしょうがないで終わらされてちょっと不満でした。欲しいものがおいてなかった場合皆さんはどうされてますか?教えてください。

  • レンタルショップについて

    こんにちは。 私はレンタルショップによく行くんですが、店舗によっては有ったり無かったりするCDってありますよね? そうすると、いつもお店に行って店員さんに聞くんですけど、たまに探しても無いCDが10枚以上になったりとかして、いちいち店員に聞けない状況にいます。 なので、HPで探そうかと思ったんですがやっぱり店舗によっての検索ができるページは無くて…。 そのように、店によってレンタルCDの検索ができる方法ってどなたかご存知ないですか? 自分なりにHPで検索してみたんですけど見つからず…。やっぱりお店に直接聞く方法しかないんでしょうか??

  • 広島のご飯やを探してます。

    GWは広島へ旅行に行こうと思うのですが、オススメのご飯やさん教えて下さい。 広島駅周辺(構内含む)、八丁堀周辺、宮島周辺で・・・。 宜しくお願いします。

  • 広島CLUB QUATTROに行きたいのですが…。

    バスで広島CLUB QUATTROに行くのですが八丁堀駅に行くには 高坂BT.中筋駅.不動院.広島BC の中でどこが1番近いですか?

  • DVDのレンタルショップで・・・

    DVDのレンタルショップでライブDVDの貸出とかやってますか? レンタルショップにこの前行ってみたのですが、ありませんでした。 ライブDVDは普通貸出しないんですか?

  • CD借り放題のあるレンタルショップ

    TSUTAYA宅配が、CD・DVD借り放題!とのことでしたが、実際はCDは8枚まででした… どこか、CD借り放題のレンタルショップ(ネット宅配可)ってありませんでしょうか?

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。