• ベストアンサー

広島 お好み焼き*^o^*)

広島バスセンターや本通りの辺りにおいしいお好み焼き屋さんありませんかぁ? できれば、内装もきれいなお店だと さらに申し分ありません!(^ω^)

noname#176021
noname#176021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 広島駅構内2階にあります。 また『おこのみ村』というおこのみ焼きのテナントビルがあります。

noname#176021
質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^) ぜひ行ってみます!楽しみだなぁ(o>v<o)

noname#176021
質問者

補足

おはようございます(^ω^) ご回答ありがとうございます! 広島バスセンターから広島駅にどうやっていけばいいですかぁ?

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 バスセンターというのはそごうの3階ですね。 バスセンターから外に出るエスカレーターがあります。 外に出たら右手に向かい『紙屋町』という路面電車の電停があります。 そこから広島駅行きの路面電車に乗れば広島駅に着きます。 料金は一律150円だったと思います。

noname#176021
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 電車で行くのですね(^ω^) よくわかりました☆

関連するQ&A

  • 広島で美味しいお好み焼きの店

    広島に遊びに行きます 旅行者でも地理が解かり易く美味しいお好み焼きのお店を 教えて下さい 広島のバスセンターから歩いて行ける場所ならありがたいです

  • 広島のお好み焼き屋さんについて

    9月下旬に広島市中区国泰寺町にあるホテルに宿泊します。 夕食にお好み焼きを食べてみようと思っています。 このあたりで、お薦めのお好み焼き屋さんを教えてください。 また、ここはやめた方がいいという店がもしあったら教えてください。 広島は初めてなので・・・。 お願いします。

  • 広島の美味しいお好み焼き屋さんを教えてください!

    「オリエンタルホテル広島」に宿泊して、 夜、お好み焼きを食べに行こうと考えています。 広島産の牡蠣も食べたいと思っているのですが、 お好み焼きと牡蠣を同時に食べられるお店屋さんって あるのでしょうか? もしなければ、 お好み焼き後に牡蠣を食べに行こうかとも考えています。 お好み焼き屋さんのオススメ、広島産牡蠣が美味しいお店で、 オススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 広島のおいしいお好み焼き店

    こんにちは。 タイトル通り、広島市内 中区辺りでおいしい お好み焼き店を探しています。自分で調べただけでも 中区だけで239店もお店があります。 ドコ行きゃイイんだよ。(-_-; 「とりあえずココ行っときゃ間違いない!」 「ココはうまい!サイコー!!」 って店がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 広島のお好み焼きについて

    5月に広島に用事で行くのですが、せっかく行くので広島風お好み焼きを食べたいと思っています。 しかし、愛犬も一緒なのでお店に困っているところです。 そこでお尋ねしたいのですが、広島のお好み焼きはテイクアウトできますか?またできるとしたら、おすすめのお店はありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 広島風お好み焼きが食べられる美味しいお店を探しています☆

    千葉県にある「じゅん平」というお好み焼き屋さんで、広島風のお好み焼きを初めて食べました。その美味しさに、広島風お好み焼きのファンになり、それ以来美味しい広島風お好み焼きを食べられるお店を探しています☆ 関東で(特に千葉、埼玉、茨城で)、美味しい広島風のお好み焼きを食べられる お店を知っている方、是非教えていただけますでしょうか?  よろしくお願いします。。☆

  • 広島のお好み焼き

    広島に行くと必ずといっていいほど、広島のお好み焼きを食べます。大好きでいくらでも食べたいという感じですが、昔広島の友達のところに遊びに行ったとき、お好み村に連れてもらいました。そして、確か「みっちゃん」という店に行ったのですが、「ここが絶対おいしい」というのです。確かにおいしいかったとは思います。今テレビでお好み村の映像を見ていたのですが、どの店も満員のようで、店によっては待ちの人もいました。おそらく広島にはお好み村をはじめ多くの店があると思うのですが、個人名を挙げると支障があるでしょうが、お好み村に限らなくてもいいのですが、広島のお好み焼きの味は、どこもそんなに変わらない、それとも、店によって全然味の優劣が違う、どちらなのでしょうか。 私は九州や関東に住んでいましたが、店によっては最初の生地が本場広島のように薄くできない店は、本場よりやや味が重いかなとは感じることはあります。 それと、広島のお好み村は、店舗は入れ替えすることはあるのでしょうか、それとも、ずっと固定なのでしょうか。

  • 広島のお好み焼き

    広島へ出張しますが、広島お好み焼きのお店のお勧めを教えてもらえませんか?その他名物料理などあったら教えてもらえれば助かります。

  • 広島のお好み焼き

     一人旅で広島・尾道を回る予定なのですが、広島お好み焼きを食べたいと思っています。  一人でも手軽に入れて、 おいしいお店があったら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 広島風お好み焼き

    広島風お好み焼きを作りたいのですが、よくお店で食べると白い粉をかけてるところがあります。あれはいったい何なんですか。もしご存知であれば教えてください。お願いします。