• ベストアンサー

広島 お好み焼き*^o^*)

広島バスセンターや本通りの辺りにおいしいお好み焼き屋さんありませんかぁ? できれば、内装もきれいなお店だと さらに申し分ありません!(^ω^)

noname#176021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 広島駅構内2階にあります。 また『おこのみ村』というおこのみ焼きのテナントビルがあります。

質問者

お礼

ありがとうございました(^ω^) ぜひ行ってみます!楽しみだなぁ(o>v<o)

質問者

補足

おはようございます(^ω^) ご回答ありがとうございます! 広島バスセンターから広島駅にどうやっていけばいいですかぁ?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 バスセンターというのはそごうの3階ですね。 バスセンターから外に出るエスカレーターがあります。 外に出たら右手に向かい『紙屋町』という路面電車の電停があります。 そこから広島駅行きの路面電車に乗れば広島駅に着きます。 料金は一律150円だったと思います。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 電車で行くのですね(^ω^) よくわかりました☆