• ベストアンサー

ノートン2005 のダウンロードがしたい。

ハードディスクをリカバリーしました。 ノートンインターネットセキュリティー2005がダウンロード版なので、ダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードできますか? ノートンのホームページでは2006しか発見できません。 プロダクトIDとカスタマーIDはひかえてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19021
noname#19021
回答No.2

ダウンロード版は利用したことがないので、はっきりとはわかりませんが、下のページにて条件付で再ダウンロードできるようです。 (ダウンロード販売 - よくあるお問い合わせ: ハードディスクの破損や新しいコンピュータへの置き換えのためにプログラムを再度ダウンロードしたい場合。) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/5855163f25a2b71c85256b17006a4429/92ac9b773da1964f88256afb006dcc77?OpenDocument それと有効期限がどのように表示されるかわかりませんが、有効期限は初回インストールより1年ですので、気をつけてください。 延長キーで延長されていた状況でしたら、Symantecのほうに聞いてみたほうがいいかもしれません。 期間の移行・修正が案内されるんじゃないかと思います。 (Symantec オンラインサポート) http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

次のアドレスに書かれている手順を実行してください。それでダウンロードしてインストールできると思います。 それでダウンロードしたプログラムは、別途CD-Rに保存した方が手間が掛からなくて良いと思います。 シマンテック サポート 文書番号(ID):20041209115944947 ダウンロード版をインストールする方法 (Norton Internet Security 2005) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041209115944947