• 締切済み

Norton Internet Security2004の再ダウンロードってできますか?

Norton Internet Security2004をオンラインショップからダウンロード購入したのですが、ダウンロードから一週間以内であれば同じ所から再ダウンロードできるそうなんですが、もう一週間以上経ってしまっています。もう再ダウンロードはできないのでしょうか・・・?もしかしたらリカバリしなくてはならないので・・・

みんなの回答

• nemu-neko
回答No.2

こんにちは。  ダウンロードしたときのファイルはインストール後に消してしまわれたのでしょうか。残してあるのでしたらそのファイルを使用すればいいのですが……。  どちらのオンラインショップで購入されたか分からないので何とも言えませんが、問い合わせて見るといいかもしれませんね。

maron2286
質問者

補足

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 ダウンロードはODNのオンラインショッピングから ダウンロードし、購入しました。 ダウンロードしたファイルはCドライブの中の Program Filesにフォルダーがあるので それをDドライブにうつしておけばもしリカバリ したとしてもここから使えるのでしょうか・・・ まったくの初心者な者で何もわかりません(泣)