• ベストアンサー

リカバリで、Nortonをカバーするには?

よろしくお願いします。 これからパソコンをリカバリしたいと思っているのですが、 有効期限が残ったNorton AntiVirusはどのようにカバーしたら よいのでしょうか? ノートンはパッケージ版で手元にCDがあります。 プロダクトキーとシリアル番号・カスタマーIDはメモしてあります。 OS:XP Norton AntiVirus ver14.2.0.29(2007シリーズ) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higejii3
回答No.1

リカバリし終わったらノートンのCDを入れてインストールするだけで良いと思います。 新規インストールと同じようにプロダクトキーを訊いてきますので、プロダクトキーを打ち込みます。 ネットに繋がってさえいれば、最近のシマンテックの製品は残りの有効期限が正しく表示されるはずですよ(昔は再インストールの日から一年使えるなんてことも有ったけど)。(^^)

hero-yasu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ネットで調べたりしては見たものの自分の ケースでどうなのかいまいち自信が持てずに いたのでよかったです。 ありがとうございました。