• 締切済み

俺のG-SHOCK

G-SHOCKのPROTECTIONというのを愛用していますが、自分が変なボタンを押したせいか、AUTOという点滅した文字が消えません。消す方法を教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ん・・・・品番判らないとですが 文字盤を見て左下のボタンを押して 右下のボタンを押すで消えませんでしたっけ?

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

CASIOのサイトで、操作説明ダウンロードがあり、その中で 「ウォッチ操作説明書(PDF)」がありますが、使えないでしょうか? 裏蓋の機種番号などがキーワードになります。 *注意  実ファイルはPDFです。

参考URL:
http://casio.jp/support/manual/wat/

関連するQ&A

  • Gショックについて・・・。

    今、愛用している「GショックのG-7300」があります。 でも、使い方を忘れてしまって説明書を見ようとしたら箱に説明書が入ってなかったです。(たぶん。捨てたと思います。) よろしくおねがいします。

  • カシオ G-SHOCK DWー5600についてです

    今から20年ほど前に頂いたG-SHOCKを無くしました、気に入っていたので同じモデルが欲しいのですがあまりにも種類が多すぎて特定出来ません。分かる方がいらしたら教えて頂きたいです。 覚えている特徴は★DW-5600 901とヘアラインの裏蓋に刻印してあった(他の刻印は覚えていません)★定価が9800円(だったよ様な気が)★GEAR WATCH CASIOと書いてある紺色のプラスチック製の10x10x7センチ位のケースに入っている★べゼル ベルトが紺色でPROTECTION G-SHOCKが黄色の文字★ゴールドの文字盤、★ボタン、尾錠はシルバー★防水は200M表示★ライトはオレンジ球★スクリューバック★輸出モデル よろしくお願いします

  • Gショックのペア

    クリスマスに彼からのリクエストで腕時計をリクエスト されました。会社ではロレックスを愛用してるんですが 休みの日用に別のモノが欲しいみたいで・・・ 昔使ってたGショックがついに壊れてしまったようで。 これに便乗して私も休みの日ように彼とおそろいで BABY-Gを購入しようかなと思ってます。 GショックのHPを見たらクリスマス限定のペアがあった んですが、彼が白いのを使うのはどうも・・・似合わない ような気がして・・・ GショックとBABY-Gでペアにするのは別には ないんでしょうか?すいません、Gショックに詳しくないので。。。 教えてください、お願いします。

  • カシオGショックエラーC点滅

    購入から約1年のカシオGショックGW-9200J(RISEMAN)の画面が消え、アルファベットのCが画面左下角で点滅しています。 ボタン操作に反応はありません。 対処方法を教えてください。

  • G-SHOCKのタフソーラー

    G-SHOCKの2689(MTG-9200J)を使っています。タフソーラー機能が付いているのですが、最近太陽に何回当てても充電できません。メーターはHにいくのですが、バックライトボタンを押すと、一瞬光ってすぐ消えて、チャージのマークが点滅します。この状態になる前に、太陽にあまり当てていませんでした。その後に充電をしたらできなくなりました。原因は何でしょうか。一日経つと元旦になっています。このままでは、まともに生活できなくなります。どなたか教えてください。

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • Gショックのベゼルについての質問です。

    Gショックのベゼルについての質問です。 10年以上愛用しているGショック(DW6200)のベゼルが壊れてしまいました。 いろいろと調べてその方に合うベゼルを探しているのですが、見つかりません。 どなたか、昔のベゼルも取り扱っているお店、ネットでも構いませんので、教え てください。 昔から苦楽をともにした時計なので、修理して使いたいので、どうぞよろしくお願いします。

  • G-SHOCK 探してます!

    お世話になります。 文字が大きくてデジタル表示。 できればカラーは黒系統。機能的にはバックライト搭載、ストップウォッチ、アラームが付いていればオッケーです。特に電波時計でなくても大丈夫です。そんなG-SHOCKを探しています。 私はG-7300というモデルが大好きで何台も使って来ましたが、ついに最後の1台がまともに表示されず2000年1月1日にリセットされてしまう事が多くなりました。本当はG-7300で新品があれば欲しいのですが、かなり前のモデルなので難しそうです。 まったくG-SHOCKに詳しくはないので、私が欲しい機能が付いた物を教えていただけませんでしょうか?

  • G-SHOCKの一般評価は?

    今年で35歳になります。そろそろ周りが腕時計などに高級ブランドを身に付けるようになってきました。ですが、私は学生時代からずっと、G-SHOCKを愛用しています。最近はG-SHOCKでも10万~20万くらいのものもありますが(時計としては、決して高くないようですが)、これらをスーツに着用するのはおかしいですか? 質実剛健、しかも壊れない、狂わない、止まらない、いい時計だと思っているのですが・・・。同じ20万なら、こちらのほうがいいよ!見たいなオススメがあれば、合わせてお願いします。

  • 【CASIOのソーラー型のG-SHOCK】は電池な

    【CASIOのソーラー型のG-SHOCK】は電池なしでソーラーだけで文字盤表示したり動作してるんですか? それとも電池も入っていて、ソーラーは補助電力? 補助電力としてのソーラーの力はどれくらいですか? 時刻は表示出来るくらいには動作する? 電池が切れたら太陽に当てても時刻も分からないくらいの飾りのソーラー? あと電池式のG-SHOCKは裏蓋を自分でコインで開けて市販のボタン電池に交換出来ますか? 特殊な裏蓋で時計屋でしか蓋を開けれない構造ですか? G-SHOCKを持っていないので教えてください。

専門家に質問してみよう