• 締切済み

俺のG-SHOCK

G-SHOCKのPROTECTIONというのを愛用していますが、自分が変なボタンを押したせいか、AUTOという点滅した文字が消えません。消す方法を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ん・・・・品番判らないとですが 文字盤を見て左下のボタンを押して 右下のボタンを押すで消えませんでしたっけ?

• bhoji
回答No.1

CASIOのサイトで、操作説明ダウンロードがあり、その中で 「ウォッチ操作説明書(PDF)」がありますが、使えないでしょうか? 裏蓋の機種番号などがキーワードになります。 *注意  実ファイルはPDFです。

参考URL:
http://casio.jp/support/manual/wat/