• 締切済み

オートバイのカード決済可能な店

東京都内でバイク(車体)のクレジットカードにて決済可能な店を探しています。

みんなの回答

回答No.2

クレジットカードは、カード契約者からも、販売店からも、利用手数料を取るので、ただでさえ、バイク本体での儲けが少なく、それ以上に、手数料を取られ、儲けが減るクレジットカード利用を断るのは、道理だと思いますよ。 ローンなら、金額によっては、逆にバックマージンが入るらしいので、勧めたがるのでしょう。 クレジットカード会社に、お聞きに(紹介して貰っては?)なっては、どうですか?

• sshiina
回答No.1

こん**は  何度かこの質問を見ていますが  カード決済出来るかどうかよりも、お持ちのカードがどういう契約になってるかでしょうね。  いくらの物を買うのかわかりませんが、カード会社がOKを出せば、大概の店で購入は可能かと思いますよ。

V125G
質問者

お礼

御解答有難う御座います バイクショップは、やたらとローンを組ませたがるのですが 面倒なのでカード決済を頼むと大抵が断れますので 提携の問題なのでしょうかね