• ベストアンサー

20代、今土地だけ買っておくのは時期尚早でしょうか

dr_suguruの回答

• dr_suguru
回答No.7

>年思っていた田舎に、この上ないほど気に入った物件(土地)を見つけました。 田舎=調整区域のイメージがあります。 調整区域では、宅地であっても要注意です。 用途地域を確認してください。

michiru127
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。買おうとしていた物件は別荘地にあり「住居専用地域」となっていました。これでも要注意でしょうか。こういう事は大事ですね!情報ありがとうございました。