• ベストアンサー

ファーが売ってるネットショップ

黒のフェイクファー(1mくらい)がインテリア用に欲しいのですが、 比較的安く取り扱ってるネットショップってありますか? 近くに手芸屋はあるにはあるんですが、ちょっと高めなので…(1m2500円くらい?)。 お答えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

こちらなんて如何でしょうか? http://www.matsuyamapile.co.jp/shopping/outlet_fur2.htm