• 締切済み

ダウンジャケットのファーを替えたい

もっとボリュームのあるファーに替えたいのですが、ジャケットのファーのみを扱っているネットショップなどありますか? やはりファスナーなどの関係でジャケットにつけるファーのみの販売というのはないんでしょうか?

noname#48000
noname#48000

みんなの回答

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.1

毛皮専門店で検索し、その中で『ファーカラー』で検索をかけるといくつかヒットします。 ジャケットについてくる取り外し出来る物は、ループとボタンがついていると思いますが、カラーだけ購入するとついていないので、自分でつけるか、糸でかがりつけます。

noname#48000
質問者

お礼

遅くなりすいません。ファーカラーを自分でアレンジするしかないようですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンジャケット探しています

    声優水樹奈々さんがDVDで 着ていたダウンジャケットを 探しています。 ・ファーが大きい ・襟が長くリブなどはついていない ・ファスナーがシルバー ・袖はリブとエナメル?の二重になっていてエナメル?生地の手首辺りに絞る紐が付いている。 です。 探しても探しても 見つからないためご協力いただけると助かります。

  • ファージャケット

    今年ファージャケットを買いました。 いちようブランド物ですが、ものすごく高くはないけれど安物でもありません。 しかしファーの毛があらゆるところに着くのです。 これは静電気のせいなのか、安い毛のせいなんでしょうか?

  • ジャケットにファーをつけたい。

    まだ暑いですが、そろそろ秋冬ものをチェックする時期。 今目をつけているのは、ファーコートなので、 全ての部分がファーの生地でできているコートを購入しようと思っています。 それとは別に、襟と袖口、そして前であわせる部分のみファーがついているジャケットが欲しいのですが、 今持っているジャケのデザインをとても気に入っているので、できれば自分でファー生地を買い、つけたいと思っています。 いろいろサイトを見て廻ったのですが、そういうものの作り方が載っているところが見つかりませんでした。 取り外し型にしたいのですが、作り方を知っていらっしゃる方、型紙等置いてあるお店を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 ちなみに、ジャケットのデザインは普通のオーソドックスなもので、特に特徴はありません。

  • ジャケットの襟などについている取り外しのできるファー

    最近襟や袖に取り外し可能なファーのついているジャケットがよく販売されていますが、ファーの無い状態のデザインが気に入りファーは不要になっても、その服を買う人はいますか ? その場合、取ったファーだけをうまく利用する方法はあるでしょうか ? 私は何年も前にファー付のコートを買った時、すぐにファーをはずして二度と付けず、最後にゴミとして捨てたことがあります。その時二度とファーがゴミ箱に入ってる姿は見たくない(もったいない)と思いました。 しかし先日からとても気になるジャケットがあって、値段も手ごろで自分の体型にも合っているのですが、襟に大きなファーがついています。 ファーを取った時は、付いているときの華やかな感じから一変して、上品できっと長く着られると思うような素敵なデザインです。 最近の服は若い人向けに薄手のジャケットにもファーがついていることが多いように思います。一方、私は年齢や体型のバランスから、ファーのついた服は小さくついている程度で無い限り、もう着ることは無いと思います。 気に入った当のジャケットも、若い女性ならきっとファーを付けてもはずしても素敵だろうな、と思います。ファーを捨てるのもったいなさに買うのは我慢する方向で結論しようとしているところですが、 是非この質問に妙案を持って洋服を選んでいる方が居たらと思い尋ねます。

  • メンスパに載っていたグランドファージャケットが欲しいのですが…。

    メンズスパイダーのVol.3に載ってるグランドファージャケットと 同じものが欲しいのですが、いくら検索しても出てきません(T-T ) オークションや本店、新品・中古問いませんので、 同じものが売られている場所を知ってる方回答お願いします(。-人-。) ちなみにXfrm (Xfrm渋谷109-(2)店) のもので、 商品説明欄には「ブラック系の玉虫色に輝くシャイニーなブルゾン。 衿のファーは着こなしに合わせて脱着しよう。 グランドファージャケット\19,950/GRAFFITY COURAGEUX(Royal Courageux)」とあります。 よろしくお願いいたします(*・・*)

  • ファージャケットって毛が抜けませんか?

    この冬とても暖かそうな総ファージャケットに一目ぼれしてしまい、購入したのですが… 着るとふわふわ~っと何本かずつコンスタントに毛が抜けます(泣)! 電車の中などでも抜けるので、気になって結局あんまり着れません。 値段は1万円ちょっとで買ったものなのですが、あるブランドのものです。 値段やブランドに関係なく、ファージャケットってこんなに毛が抜けるものですか? 私の隣に一日いた友達のコートにも気がついたら、毛がいっぱいついていて…。。 本当に抜けるんですよね~。 同じような思いされてる方、いますか? 御意見お聞かせ下さい。。

  • ファージャケットのある所

    都内だとファージャケットでお手軽な値段で 買えるところって何処ですか?? 新品でも古着系でも構わないのですが・・・

  • ダウンジャケットのしまい方

    こんにちは! 帽子にファーが付いたダウンジャケットの良いしまい方教えて下さい よろしく!

  • 3月にファージャケット

    私は中3の女です。 題名の通りなんですが、3月(上旬)にファージャケット着てたら変ですか?来週でかけるので、そのときに着ていこうと思っているんですが・・・。 ファーは襟の所だけにあって、色は白。素材は春っぽい?薄手のコットンです。 「インにこれをあわせるといい(春っぽい)と思う!」というのもあったら教えてください。

  • シーズン後、ファージャケットをほったらかしに…

    去年の冬オークションでラビットファーのジャケットを落札し、2~3回着たあと防虫剤もカバーもかけずにそのまま洋服掛けにかけてありました。今さら気づきました(>_<)ファーはカビや虫が大敵だと知り、焦っています。今の所虫等見当たらないのですが、ファーにつく虫って目に見えるものですか?私は虫が大きらいなので、怖くて念入りにチェックできていないのですが…今更防虫剤やカバー等かけてもおそいでしょうか?また、万が一虫を発見してしまった場合、そのジャケットは着られるのでしょうか?

専門家に質問してみよう