• ベストアンサー

夫の礼服

puyopuyo3の回答

• puyopuyo3
回答No.9

親類のご不幸もあるでしょうが、職場関係で必要になることはあるでしょう。安いものではありませんが、高いものでもありません。社会人でしたら、やはり一着持っておくべきだと思います。

noname#61889
質問者

お礼

急な不幸の時に買っておけば感謝してくれそうなものの 何もないときに勝手に「買って来た。」と差し出せば怒られそうです…。 密かに買っておいて、急の事態までは封印しておくのがよさそうですね。 ありがとうごさいました。