• ベストアンサー

会社の電話番号

よろしくお願いします。 民間会社の電話番号はどうやって 調べたらよいでしょうか? 例えば、各会社の広報とか人事とか。 代表ではなく部署直通の番号です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、NTTに載せていないので、無理です。 うちの会社でもそうですし、 一般の企業はそうでしょう。

kawanosoba
質問者

お礼

遅くなりまして、すみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#22488
noname#22488
回答No.3

その会社の代表にかけて、直接問い合わせてください。 大抵の企業は直通電話公開してませんから、外部の人間が調べるのはほぼ無理です。

kawanosoba
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

104で聞いて解らなければ代表番号に掛けて 担当部署の番号を聞けば良いのでは。

kawanosoba
質問者

お礼

ありがとうございました