• ベストアンサー

SEXの相性が良すぎることってありますか?

20代男です。 『自慢かよ!』と誤解を生みそうなタイトルですが、単純にみなさんもあるかどうか知りたいので質問させてください。 付き合ってすぐの彼女がいますが、彼女曰く、ものすごいSEXの相性がいいらしいんです。 彼女によると、 他の男と違って、入れた瞬間、考える余裕がないくらい気持ちいい。 奥に入れたまま、ちょっとだけ動かしてもわかる。 らしいのです。 もちろんお互いにとって、とってもいいことなのですが、 こんな段違いに違うものなのでしょうか?

noname#136563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dra2jp
回答No.9

ありますよ! 私も「自慢かよ!」と思われるかもしれませんけど聞いてください。 投稿者さんチンチンでかいですか? (自分でいうのもあれですが)私のは22cm位で普通よりでかくて太いです。 彼女も同じ事を言います。入れること想像するだけでもぬれると。 マジで何もしてないのに濡れ濡れになってます。 過去の男ではいったことないらしいんですけど 今では1回のHで7回位イキます。 いれてるだけでも気持ちいいっていいます。 でも単純にチンチンの大きさだけの話じゃなさそうです。 過去にもっとでかいチンチンいれたことあるらしいですけどいかなかったとか。 女の人って男と違って「心」の面で大きくオーガズムが変化します。 本当に愛してる人とできることによって感じる。ということも大きいでしょう。 また、過去にすごく気持ちいいHをしてもらっている経験から想像で気持ちよくなっていることも考えられます。 それにあなたが「相手に気持ちよくなってほしいH」を心がけているんじゃないでしょうか? だから余計に彼女も満足するんだと思います。 でも逆にセックスの経験が豊富じゃないとこんなことないんで、 ちょっと悔しいですよね。

質問者

お礼

まとめてお礼させていただきます! 大変多くの方々からご意見いただけて、とてもうれしく思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

• tetujin82
回答No.8

女性が良く言う言葉です。 多分相当慣れた女性ですね。 まあ良いんじゃないですか。

• wk_wk
回答No.7

もちろん、あります。 大きすぎるのでもなく、堅すぎるのでもなく、彼女にとってちょうどいいspotにあたる状態なのだとおもいます。 しかし、彼女だけが気持ちよくて、あなたが気持ちよくないのなら、「相性」が良いとはいえない気がします。

• koo1919
回答No.6

こんにちは。私見ですが、セックスの相性が合うことはあります。「気が合う」のとも似ています。性格の「気」と霊的な体内に流れる気孔の「気」と両方の意味があります。気孔の「気」は口や手や性器から放出することが多く、個人差も大きいです。その気の性質も優しいものからコワイものまで様々です。 きっとあなた方二人の性器から出る気は性質も似ていて、強さも十分で、良く混ざり合えるのですよ。それって気持ち良いものです。また性格的にも良く合うのでしょう。運命的なほど大切な人だから末永く仲良くしてくださいね。

noname#17877
noname#17877
回答No.5

きっとね、キミのペニスの「当たりどころ」が彼女にとってツボなんだと思うよ。でも不思議なことに、かといってコチラも気持ちがいいかというと、そうでもない場合がある。 逆も真なり、で、男にとってメチャクチャよくても、パートナーは「キツすぎる」こともあるようだし。 ま、要は組み合わせというか、相性だね。だから、おふたりの状態は「ラッキー」だけど、特に自慢じゃないから、心配しなくていいよ。

noname#29608
noname#29608
回答No.4

聞いてうれしい言葉ですよね。 女性の立場から言いますが、体の相性はあると思います。 大きさだけではありません。 形も重要です。  きっと、男性からも女性の体については意見が人それぞれだと思います。  ですから、皆さん、サイズや形で悩まないで下さいね。 きっと自分にぴったりのセックスの相手っていると思います。 (その人がどの人にも気持ちがいいとは限らないという事です。) あと体の相性は挿入だけではありません。 抱き合った時、しっくり感じる体の相手と、なんとなくしっくりいかない相手がいます。  回答が質問からそれてしまいましたが、回答は「はい、段違いに違うものです。」

• hiro1212w
回答No.3

私は、あると思います。サイズが合うと 入れるだけでサイコーだったりも するしね♪経験豊富な女性だと 相性の良さは よく判りますよ~。 精神論より 肉体的な相性というものは確実に 存在しますし 彼女が羨ましいな~♪(笑)

• ok2ok
回答No.2

思いこみでしょ? でなければ、あなたを喜ばせようと思って大げさに言っているか、ウソを言っている。  実際、セックスの気持ちよさというのは、肉体的な問題よりも、精神的な…気分的な問題(どれだけセックスにのめり込んでいるか、あるいは愛情を感じているか)の方がはるかに大きいのです。言ってみれば、肉体的な相性というのはほとんどありません。(セックスのしかた…行動の相性はあります)  そもそも、膣内には感覚神経がほとんどないので、医学的に言えばほとんど「感じる」ことはありません。そもそも、感じるようなら、痛くて子供なんか産めないでしょう。男根とは比べものにならないくらい巨大な赤ちゃんが通る場所なのですから。 (これは肛門の中も同じ。だから、痔の検査や大腸ガンの検査で肛門に医師の指や器具をつっこまれても、異常がなければ圧力は感じても痛みは感じません)

• omaoma69
回答No.1

自マンかよ!