• ベストアンサー

SEXの相性が良すぎることってありますか?

20代男です。 『自慢かよ!』と誤解を生みそうなタイトルですが、単純にみなさんもあるかどうか知りたいので質問させてください。 付き合ってすぐの彼女がいますが、彼女曰く、ものすごいSEXの相性がいいらしいんです。 彼女によると、 他の男と違って、入れた瞬間、考える余裕がないくらい気持ちいい。 奥に入れたまま、ちょっとだけ動かしてもわかる。 らしいのです。 もちろんお互いにとって、とってもいいことなのですが、 こんな段違いに違うものなのでしょうか?

noname#136563
noname#136563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dra2jp
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.9

ありますよ! 私も「自慢かよ!」と思われるかもしれませんけど聞いてください。 投稿者さんチンチンでかいですか? (自分でいうのもあれですが)私のは22cm位で普通よりでかくて太いです。 彼女も同じ事を言います。入れること想像するだけでもぬれると。 マジで何もしてないのに濡れ濡れになってます。 過去の男ではいったことないらしいんですけど 今では1回のHで7回位イキます。 いれてるだけでも気持ちいいっていいます。 でも単純にチンチンの大きさだけの話じゃなさそうです。 過去にもっとでかいチンチンいれたことあるらしいですけどいかなかったとか。 女の人って男と違って「心」の面で大きくオーガズムが変化します。 本当に愛してる人とできることによって感じる。ということも大きいでしょう。 また、過去にすごく気持ちいいHをしてもらっている経験から想像で気持ちよくなっていることも考えられます。 それにあなたが「相手に気持ちよくなってほしいH」を心がけているんじゃないでしょうか? だから余計に彼女も満足するんだと思います。 でも逆にセックスの経験が豊富じゃないとこんなことないんで、 ちょっと悔しいですよね。

noname#136563
質問者

お礼

まとめてお礼させていただきます! 大変多くの方々からご意見いただけて、とてもうれしく思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.8

女性が良く言う言葉です。 多分相当慣れた女性ですね。 まあ良いんじゃないですか。

  • wk_wk
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

もちろん、あります。 大きすぎるのでもなく、堅すぎるのでもなく、彼女にとってちょうどいいspotにあたる状態なのだとおもいます。 しかし、彼女だけが気持ちよくて、あなたが気持ちよくないのなら、「相性」が良いとはいえない気がします。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.6

こんにちは。私見ですが、セックスの相性が合うことはあります。「気が合う」のとも似ています。性格の「気」と霊的な体内に流れる気孔の「気」と両方の意味があります。気孔の「気」は口や手や性器から放出することが多く、個人差も大きいです。その気の性質も優しいものからコワイものまで様々です。 きっとあなた方二人の性器から出る気は性質も似ていて、強さも十分で、良く混ざり合えるのですよ。それって気持ち良いものです。また性格的にも良く合うのでしょう。運命的なほど大切な人だから末永く仲良くしてくださいね。

noname#17877
noname#17877
回答No.5

きっとね、キミのペニスの「当たりどころ」が彼女にとってツボなんだと思うよ。でも不思議なことに、かといってコチラも気持ちがいいかというと、そうでもない場合がある。 逆も真なり、で、男にとってメチャクチャよくても、パートナーは「キツすぎる」こともあるようだし。 ま、要は組み合わせというか、相性だね。だから、おふたりの状態は「ラッキー」だけど、特に自慢じゃないから、心配しなくていいよ。

noname#29608
noname#29608
回答No.4

聞いてうれしい言葉ですよね。 女性の立場から言いますが、体の相性はあると思います。 大きさだけではありません。 形も重要です。  きっと、男性からも女性の体については意見が人それぞれだと思います。  ですから、皆さん、サイズや形で悩まないで下さいね。 きっと自分にぴったりのセックスの相手っていると思います。 (その人がどの人にも気持ちがいいとは限らないという事です。) あと体の相性は挿入だけではありません。 抱き合った時、しっくり感じる体の相手と、なんとなくしっくりいかない相手がいます。  回答が質問からそれてしまいましたが、回答は「はい、段違いに違うものです。」

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

私は、あると思います。サイズが合うと 入れるだけでサイコーだったりも するしね♪経験豊富な女性だと 相性の良さは よく判りますよ~。 精神論より 肉体的な相性というものは確実に 存在しますし 彼女が羨ましいな~♪(笑)

  • ok2ok
  • ベストアンサー率38% (97/255)
回答No.2

 思いこみでしょ? でなければ、あなたを喜ばせようと思って大げさに言っているか、ウソを言っている。  実際、セックスの気持ちよさというのは、肉体的な問題よりも、精神的な…気分的な問題(どれだけセックスにのめり込んでいるか、あるいは愛情を感じているか)の方がはるかに大きいのです。言ってみれば、肉体的な相性というのはほとんどありません。(セックスのしかた…行動の相性はあります)  そもそも、膣内には感覚神経がほとんどないので、医学的に言えばほとんど「感じる」ことはありません。そもそも、感じるようなら、痛くて子供なんか産めないでしょう。男根とは比べものにならないくらい巨大な赤ちゃんが通る場所なのですから。 (これは肛門の中も同じ。だから、痔の検査や大腸ガンの検査で肛門に医師の指や器具をつっこまれても、異常がなければ圧力は感じても痛みは感じません)

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.1

自マンかよ!

関連するQ&A

  • セックスの相性が…?

    20代前半女性です。 彼氏がいますが、 セックスがうまくいきません。 お互いはじめての相手なので体格が違いすぎるせいなのか、相性が悪いのかわかりません。 体格は私はやせ形で小さく、彼は180くらいあり、ガッチリ大きめです。 どううまくいかないかというと 彼がいれてるときに出すことができません。 しばらく続けるのですが、私が痛くなってしまってやめてもらいます。 その前の愛撫などは気持ちいいのですが、行為中はお互いあまり感じてないような気がします。 たたないとかではないです。 外でなら出せます。 10回くらいはしたと思います。 これは私たちの性器の相性が悪いということなのでしょうか?? あと身体のかたさとか関係ありますか?

  • セックスの相性?初体験したけど。。

    思ったより気持ちよくありませんでした。 19歳男です。 頑張ってお互いに動いたのですが、結局最後までいけませんでした。 相手も「思ったより」気持ちよくなかったそうです。 色々なページを探してみたのですが、セックスの相性があるとか言われているようです。 本当なのでしょうか。すると今の彼女とは相性がよくないのでしょうか。 何かより快感を得る方法はありますか? あと、セックスの相性について信頼できる文献などが欲しいです。

  • セックスの相性って何ですか?

    セックスの相性って何ですか? 相手とする時、とても気持ちがいいのは間違いないのですが、締まり具合など考えたことがありません。 昨日、テレビで芸人が、 「昔、相性がすごく良い相手がいて、ワインのコルクのように抜ける時もスッポンって感じで抜けてとても相性が良い人がいた」 と言っていたのですが、私と相手はそこまでの感じではありません。とても締め付けられる、というようなことは感じたことがありません。かといって、スカスカってわけでもないと思います。でも気持ちがとても良いのは確かです。 一応、悩みですので、自慢や誹謗中傷など無しで、ご親切に教えていただけたら幸いです。

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)

  • SEXの相性って改善される?

    近頃、5年ぶりに付き合いだした彼女がいるのですが 現状では遠距離なのですが、結婚を前提にしているので 何事もなければ来年から一緒に住むということで準備を進めています。 そこでなのですが 以前別れた理由の1つにSEXの相性があります。 彼女は僕が初めての経験だったらしいのですが それから1年半挿入時の痛みが取れず、その他の理由もあり 別れることになりました。 その間、お互い2人の相手と付き合っているのですが 彼女曰く、その痛みが相性のせいなのかどうなのか わからないらしいのです。 こんな風にして時間が経ってからのSEXで 痛みや相性が改善されることってあるのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • セックスの相性だけが合わない

    20代半ばの女性です。 付き合って4年目になる彼との事でご意見をいただきたいと思って書き込みました。 彼は私より6歳年上です。 仕事の価値観、金銭感覚、趣味や食事の好みなど、 あらゆるものについての相性が良く、 お互いを大切に思いあって付き合ってきました。 珍しいことに(?)風俗のお店などにも行かない彼です。 (お友達の証言もあるくらいです) しかし、たった一つだけ、セックスの好みが合いません。 彼は、よそに目が行かないせいか、毎日でもしたいといいます。 私は、行為そのものがあまり好きではなく、 年に何回かで十分、という感じです。 今まではデートの時に彼が望めばそれに応じていましたが 昨年から同棲を始めて、毎日でも…という状況になってしまいました。 私がセックスをあまり好きではないことも知っているので 毎日することはありませんが、 それでも私は、するたびにセックスが嫌いになっていく気がしています。 彼への思い、尊敬の気持ちは変わりません。 私が好きだからしたいんだ、と言う彼の気持ちもわかります。 でもやっぱり好きになれません。 本当に彼が好きなら応じられるはずでしょうか?

  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 彼とセックスの相性が悪い

    20代女性です。 先日初めて処女喪失しました。 挿れるのに3回くらいかかりましたが、全部入りきると痛いということもなく、寧ろあまり入っている感じがしないです。 それと関係しているのか分かりませんが、彼が一回もイッたことがありません。 挿入して、もうすぐイクかも・・というところで萎えてしまうみたいです。 「相性が悪い」と言われてしまいました・・・。 短小というわけでもないので、私の膣がガバガバなんでしょうか? 奥に当たっている感じも、こすれる感じもないです。 バックや対面座位はまだ何となく感じるものもありますが、正常位だと特に。 すごくショックです。 イケないとセックス自体が面倒だと思われるでしょうか・・。とても心配です。

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • SEXの挿入について 男性に質問

    SEXの挿入について 男性に質問 彼とまだ出逢ったばかり。お互いとっても好きになりSEXしました。 キス・体の相性もよかったです。 お互いそれなりの恋愛経験もあり、何人くらい経験したなのかな~っと きっとお互い思ってると思いますが。 はじめはソフトなSEXで後半は 彼の気持ちも高まって、もう限界というまで、かなりかなり奥まで挿入してきました。 今までの男性の中で一番私の中に入ってきたというくらい。 初めての処女を捨てた時の痛みの感覚でした。 私は、『痛いっ』っと優しい声でいったつもりですが、 あれは、言わないほうがよかったのかなとか色々考えてしまいます 男性はかなり奥までの挿入は気持ちいいものなんですか? それとも痛いっと言われるまで入れてみようという考えがあるのですか? 痛いと言われたらどんな気持ちになるのでしょうか? 私の勝手なうぬぼれな判断なのですが、今までの男の中で一番奥まで入りたいという独占欲の 気持ちの表れだったのかな~っと、痛いと言われ、彼は逆に嬉しかったかもなどいいように考えていますが。 みなさんはどうですか?