• 締切済み

旦那は大きい子供?

npf-ojiyaの回答

• npf-ojiya
回答No.12

旦那さんのタイプを把握してキッチリいきましょう 1、命令される事に無償の喜びを覚える、典型的な子分体質か? 2、下につく(フリをする)と徹底的に面倒を見る親分肌か? 3、お互いを対等とみて相手に理解を示すタイプか? 4、何をい言ってもその場限りの典型的アダルトチルドレンタイプか? 1は何かの拍子にキレて相手がナキを入れれば一気に政権奪取可能。 2とにかく相手を立てれば何でもやってくれる(相手が後ろを向いた隙に「あっかんべ~」することを忘れずにw) 3かなり稀なタイプ。理想ではある。 4まさに子供、いや犬猫にしつけをさせるのとおなじで根気と寛容さが必要。 え?私ですか?そういえばかなりおだてられてるような・・・。 まぁ結婚して12年、二人の子供を産んだわけだから敵う訳なんてないですワ。 お釈迦様の手の平にいる孫悟空ですね。 さて旦那さんはどのタイプ?