• 締切済み

gooのブログのジャンル

gooのブログで1つのジャンルにしか投稿できないのですか

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 ご参考に下記を参照してください。 http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use22.html

dennpa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 記事を2個、3個のジャンルに同時に投稿できないのでしょうか?

回答No.1

1つの記事を投稿するたびにジャンルを選択できますよ。

dennpa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 記事を2個、3個のジャンルに同時に投稿できないのでしょうか?