• 締切済み

GOOブログについて

以前、GOOブログに投稿していて、最近投稿していなかったのですが、久々に投稿(5ヶ月くらい)したら「現在、このブログは表示できません」と出ます。どうすれば、再投稿できますか?登録からやりなおさないといけませんか?

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.1

私は、2008年3月から投稿していませんが、そんなことはありませんでした。 試しに、まずログインしてみて、管理画面(編集画面)にたどり着けるかやってみてはいかがでしょう。