• ベストアンサー

東京駅周辺又は千葉駅近辺でラグジャーを購入できるお店を教えてください。

大学時代にラグビーをやっていたこともあって、最近ラグジャーを普段着にしています。 引っ越したので、新しくラグジャーを購入できる場所を探してます。 東京駅周辺、千葉駅周辺で購入できる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoechan
回答No.2

千葉駅周辺でしたら北口に「ときわスポーツ」がございます。 下記URL参照。 ジャージからスパイクまで結構充実しております。 会員に入ると当日から割り引きがきくので、 ジュースでもかってまず会員の手続きをして それから、高価な物を買うと絶対に得です。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=140/06/59.009&scl=10000&coco=35/36/37.666,140/06/56.436&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=al
bakabondesu
質問者

お礼

momoechanさん、mickmick2さんありがとうございました。特に千葉駅周辺で探していたので助かりました。今度、早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• mickmick2
回答No.1

東京ならお茶の水の三省堂書店の横の路地を真っ直ぐ行ったとこ、 もしくは、スポーツ用品店にありますよ。 自由が丘にもあります。 というより、大きな駅周辺を探せばそこらへんにあると思います。