• 締切済み

千葉駅周辺でコンタクトが売っているお店

近々、コンタクトにする予定です。 千葉駅周辺を歩いていると、よくコンタクトのチラシを もらうのですが、今までは、それほど興味もなかったので 捨てていました。 そこで、千葉駅周辺でオススメのコンタクト屋さん?を 教えて下さい♪…価格は、やっぱり安い方がいいです。 それと、2weekの使い捨てを買う予定なんですが、 皆さんのオススメのコンタクトレンズを教えて下さい。

みんなの回答

• twopence
回答No.1

こんにちは。 直接的な回答でなくて申し訳ないのですが、 「Hot Peppar」という雑誌をご存知ですか? 無料でもらえるクーポン誌で、全国のいろんなお店で入手できます。 関東にお住まいなら、関東地区のクーポン誌を入手することになります。 この雑誌を見ると、安くコンタクトレンズが入手できるお店の情報が見られると思います。 おそらく千葉駅周辺のお店も紹介されていることでしょう。 それを参考にして、良いお店を見つけるのも、一つの手だと思います。 この回答が参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.hp360.com/
moon-max
質問者

お礼

お礼が遅くなってしましまって、ごめんなさい…(T◇T) クーポン利用させて頂きました♪