• 締切済み

京都のコンタクト屋

1dayの使い捨てコンタクトレンズを買いたいのですが、 京都駅周辺、または四条周辺でよいお店がありましたら教えて下さい。 アイシティ、中央コンタクト、プライスコンタクト等があるようなのですが、 どこがよいのかいまいちわかりません。 診察もそこで済ませてしまいたいと思っているので、安心でできるだけ安く買えるところをお願いします。 ちなみに、コンタクトは初めてではありませんし、眼科で診察もしてもらっています。 宜しくお願いします。

• blush
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

noname#39963
noname#39963
回答No.1

ナカノ眼科・京都コンタクトレンズはいかかですか? 京都駅前診療所 駿河屋ビル4階 http://www.kyo-con.or.jp/info/info_ekimae/info_ekimae.html 使い捨てコンタクトレンズがあるかどうか 念のために電話で聞いてみてくださいね。