• ベストアンサー

既婚男性に質問です。奥さんについて、セックスについて・・・

tsururi05の回答

• tsururi05
回答No.3

個人的な感想をいわせてもらえれば、まずセックスに 関しては、その手の男性はかならずどこかで解消してい ます。つまりいまでも、浮気は続けています。  あなたのおっしゃる通り性欲の強い男性は、そのおと ろはまだまだです。浮気という手段があるのであれば、 それは風俗なのか、それともセクフレなのか分かりませ んが、絶対にそとで解消しています。我慢できるはずが ないのです。これは断定してよいと思いますね。残念で すけど。  このことをあなたがどのようにして解消するかは、 あなた自身が考えるしかありません。笑って受けとめる のか、婚姻を解消する方向にむかうのか。