• ベストアンサー

既婚男性に質問です。奥さんについて、セックスについて・・・

tsururi05の回答

  • tsururi05
  • ベストアンサー率31% (300/958)
回答No.3

 個人的な感想をいわせてもらえれば、まずセックスに 関しては、その手の男性はかならずどこかで解消してい ます。つまりいまでも、浮気は続けています。  あなたのおっしゃる通り性欲の強い男性は、そのおと ろはまだまだです。浮気という手段があるのであれば、 それは風俗なのか、それともセクフレなのか分かりませ んが、絶対にそとで解消しています。我慢できるはずが ないのです。これは断定してよいと思いますね。残念で すけど。  このことをあなたがどのようにして解消するかは、 あなた自身が考えるしかありません。笑って受けとめる のか、婚姻を解消する方向にむかうのか。

関連するQ&A

  • 既婚者の男性に質問です。浮気について。

    夫は若い女の子と浮気をしています。 その女の子も夫が妻子もちと知ってて付き合っているようですが、離婚を迫ったりはしていないようです。 その子はまだ20代なので結婚を意識していないのかもしれませんが。 だから一時の事かと私は我慢してきましたが、夫が私に対して全く愛情がないのはひしひしと感じていたし 子供のためにも自分のためにも夫とは別れようと思いました。 ところが夫は、子供が可愛いので私とは離婚しないと言い、 もうその子とは会わないと言います。 でも、去年浮気が発覚した時に(同じ子です)話し合った時も同じことを言っていました。 それでもずっと関係を持ち続けてきたということは、それだけ好きなのではないでしょうか?  その子を手放したくないのだと思うのですが。 私にはなぜ離婚してその子と一緒にならないのか理解できません。 皆様は理解できますか?なぜですか? ちなみにその子はまじめそうな子です。 それから、私も、もし夫が本気で私とやり直そうと思ってくれるのならそれが一番嬉しいのですが、 正直もう夫の言葉は信じられません。 ただ単に、子供を手放したくないからという理由で離婚に応じないのだと思うのですが、 そういう事ってありますか? 子供と離れたくないから、他に好きな人がいても愛してもいない妻と一緒に居るなんて? よろしくお願いします。

  • 浮気したことがある既婚男性の方に質問

    夫が浮気しています。 同じ女性と私が気づいてからでも、もう2年近く浮気していると思います。 夫は45歳 女性は24歳です。 二人で遊びに行ったり、旅行に行ったりしているようです。 夫は、私が浮気に気づいている事は知りません。 夫は24歳と若い女性と浮気して、その子の将来の事をどう思っているのでしょうか? そして 私に浮気して悪いという気持ちはあるのでしょうか? 私には夫が何を考えているのか全く理解できません。

  • 浮気している(したご経験のある)既婚男性に質問です。

    宜しくお願い致します。 20代の専業主婦です。昨年子供が産まれました。 夫がかなりの女好きで困っています。 私に隠れてこそこそ複数の女性とメールをしています。 バレて大騒ぎになっても繰り返します。 ただ肉体関係だけは否定します。メールのやりとりで会ったりそれまでの過程の言葉あそび?のような事が自己満足だそうです。 若い女の子と約束を取り付けてはキャンセルしたりしていました。 既婚男性にお聞きしたいのですが、浮気(肉体関係がなくても食事した等の関係でも)している時、奥様に罪悪感がありますか? 奥さんのことは嫌いなったからしたのですか? うちの夫は家庭を壊すつもりもないし、離婚するつもりもないと、子供も可愛がってくれます。 また、奥様以外とHする時はどんな心境なのでしょうか。その時は奥さんのとのHはなくなる事が多いと聞きましたが…または義務的だとか? 奥様に嘘を付く時の理由や浮気隠しの方法をお教え下さい。

  • 既婚男性に質問です

    家庭は大切だけれど、浮気はする(した)、という方、 浮気することにどんな「価値」があるのでしょうか? やはり、刺激がない人生はつまらない、という感じですか? とりとめのない質問ですみません。 私はまだ、夫に浮気はされていないようですが(苦笑)、 このサイトを利用するようになって、少々不安になってきました。 朝起きて、仕事して、帰宅して、家族団らんして、時々Hして寝る、 休日は軽くショッピングや外食などをして、年に数回は旅行して。 家族3人でそんな日常を送っています。主人にはできる限りのこ とをしていて、いつも感謝されっぱなしなんですが、確実に刺激 はなくなっていますよね。女はそんな日常を幸せと感じていても、 男はそうじゃないのかな……なんて考えます。どうでしょうか?

  • (特に)既婚男性の方、既婚女性の方アドバイスをお願いします。

    私30歳、夫34歳、子なしの結婚3年目です。 一ヶ月前までの夫婦仲はとてっも良く、セックスレスではあったもののそれ以外の不満も特に無く生活していました。 それが夫から ・子供は暫くいらない、一生いらなくてもいい。 ・会社の同僚に飲みに誘われた時、休日にも同僚と私に気兼ねすることなく遊びに行きたい。 以上の理由から「離婚も視野に入れた別居をしたい」と突然言われました。私はとてもうろたえてしまい、「子供つくらなくていい、いつだって自由に遊んでいいよ」と本心ではない事をいいまいした。 しかし夫は「それだと俺のワガママでお前に我慢させる事になる、それはお前に悪いから、、、」と言うのです。「独身に戻りたい」と言っています。でも私の方は彼にまだ愛情があり新居も購入したばかり、何とか心を取り戻したい。 浮気や好きな人がいるのではないか?と考えましたが夫はそう器用な人ではなく私も夫を信じたいと思っています。 結婚ってこんなに責任負う事だったのか。 今の生活は自分の思っていた理想と違う。と。 こんな事まで言われてしまいました。 このまま2人で生活していたら夫の息がつまってしまうと思い話し合ってから一週間後、暫くの別居に同意しました。私が実家に帰り、その間夫からの連絡は全く無く、愛が冷めてしまったらこんなにも冷たい人なのかと私の精神も憔悴していきました。 実家で2週間、自分が妻として至らなかった点をいろいろ思い起こし反省し、夫とこの家を守っていこうと決意し帰宅しました。メソメソしていても家の中が暗くなってしまうと思い今は出来るだけ明るく夫にも話しかけるよう心がけています。 しかし夫はいまだ私の事を必要としていない。。。 最近会社での環境が変わり忙しくなったのがこのようになった原因なのか?うつ病なの? 事があまりにも突然すぎて悩んでいます。どうか良きアドバイスをお願いいたします。

  • 彼の奥さんにばれました・・・

    10日程前に彼の奥さんに私との関係がばれてしまいました。 というより、もう以前から携帯をチェックしていて知っていたそうです。 彼とは約1年になります。私も既婚者で子供もいますが彼のことを本気で好きになってしまいました。 彼も浮気ではない本気だと言ってくれました。 今回のことで、奥さんには別れたことになっています。 私は彼に「私とのことは、あなたが決断して」と言いました。彼は「別れられない」と・・・ 今は私の身元は奥さんは知りません。 (彼は絶対言わないからと約束してくれました) そして、もちろん私の夫はこの事を知りません。 でも、彼と夫は面識があります。 彼は離婚の事も話しあったそうですが、子供(3人います)のことがあり、それは避けたいと言っています。 ずるいと思いますが、彼も手放したくない家庭も壊したくない、でも、同じ妻の立場として彼の奥さんへの罪悪感に押しつぶされそうになります。 同じような経験をされた方、あなたはどう決断されましたか。 教えて下さい。

  • 主人が出て行きました

    先月は夫の仕事が忙しく、あまり帰宅しない事が続いた1ヶ月でした。 そんな事はいつもの事なので気にはしてなかったのですが、なんだかおかしい・・と思っていました。 そして3日ほど前、聞いたこともない不動産屋から「○○さんに(夫)自動振替の手続きをして頂いたのですが、ハンコが押されてなくて・・」と私には「???」な電話がかかってきました。 夫は建築関係の仕事なので、仕事関係か・・と思って丁寧に対応しましたが、よく考えたらやっぱりおかしい・・ 夫に聞いても「知らない」と言うし・・ で、昨日ですが、仕事に行っていた夫がお昼に1回帰宅したんです。ちょうど私は上の子が突然高熱を出し、診てもらえる病院がないかと慌てていたところでした。 近くで見て貰える病院が見つかり、夫も安心して再度仕事へ出かけたのですが、洋服や靴下、下着がごっそりなくなっていたのです。 どうしてなのかメールしてみると、 「家を出ることにした。色々話したいことや、辛い気持ちがあってなかなか話せなかった。 子供がいない週明けのお昼にでも話したい。(子供達は保育園です)」と・・ 「離婚するの?」と聞いたら、「どうするか話したいねん」との事でした。 それからメールの返事はありません。しばらく繋がっていた電話も繋がらなくなりました。 ちなみに私は入院している両親がいて、今は専業主婦です。 昨日は夫のお給料日でした。手渡しで持って帰ってくるので私はもらっていません。 当面の生活費も貯金も一銭もありません。もちろんすぐに仕事を探す気ではいますが・・ 夫はバツイチです。以前は夫の浮気で離婚したそうです。なので、もしかしてまたあるかも・・なんて思っていました。実際、結婚して6年、色々ありましたがそれでも私は夫が大好きでしたし、何よりも子供達の為に離婚はしないと言ってたんんです。 1年近くセックスレス(夫から)でしたし、決してラブラブではないかもしれないけど、平凡に暮らしていると思っていました。 本当は離婚したくありません。夫の事が大好きです。 でも、過去の事もありますし、もう無理なのかも・・との気持ちがあります。 浮気はないと思っていましたが、帰ってこないところを見るともしかしたら浮気なのかもしれません。もうすでに新しい部屋に住んでいるのかも・・ 昨日から、「離婚したくない」と言う気持ちと「私が母親なんだから、子供達の為に前を向かなければならない」と言う気持ちがごちゃごちゃになっています。 離婚にならない為にはどうしたらいいか、また離婚になった場合、当面の生活費もありませんし、今住んでいる所は来年には必ず引越ししなければなりません。 4月には上の子の入学もあります。色々事情があり、帰る実家もありません。また、私の母は現在末期がんで闘病中の為心配もさせたくありません。 金銭面の心配があります。浮気なら慰謝料も頂きたいです。(でも、それを調べるのにはどうしたらいいのか・・)一体どうしたらいいのか・・ 部屋を借りて出て行くぐらいならもう修復不可能なのでしょうか・・ 情けないですが、私はそんなに強い人間ではありません。母なのに、しっかりしなければならないと思うのに、私よりパパの方が断然大好き!の娘達とどう向き合えばいいのかもわかりません・・

  • 不倫について 既婚者男性に質問します

    夫51歳 不倫歴6年半 現在2人目です。子供の受験期就活期に決まって、浮気を始めます。理由は決まって”俺の居場所がない”です。子供の大事なときに 何も動かず相談に乗ることもなく 子供の大学 就職先に興味も持たず、ただ居場所がないと言って、浮気に奔ります。そういう言い訳をし6年半が経ちました!今年の1月の始めから、”いい加減に浮気はやめてくださいと 頑張っている子供たちに恥ずかしくはないの、娘には完全に気付かれているから”と言うことで夫もわかったから、”少し時間をくれないか 相手のあることだから”と言いながら未だに別れるどころか、別れ話を口実に女のマンションに週に1~2日泊まったりしています!携帯も相変わらずどこかに隠しています!同姓として こんな男は信用できるでしょうか?回答お願いします。

  • 一人暮らしの母が心配で実家の側を離れたくありません。(男性にお聞きしたいです)

    2歳の子をもつ専業主婦です。 実家には母一人(父は他界)で車で10分所に住んでいます。 58歳でフルタイムで働き旅行も好きで活動的です。 昔から「母が死んだら天涯孤独」と怯えて生きてきました。 結婚して数年経ちましたが年々母に対する思いが募り心配で夫が仕事の時、週1~2回は実家で食事・お風呂等の生活を共にしています。 夫が帰宅する前に帰ります。 母は世話好きで食事の用意や子供の世話、食材を買い物してきてくれたりと何かとよくしてくれます。 金銭面でも私が出そうとすると嫌がります。 今は夫の仕事の関係上実家の近くに住まわせてもらっているので感謝していますが夫も自分の地元と両親が心配で実家近くに永住したいと言っています。 お正月も母一人で年越しをさせる事に胸が痛みます。 一人暮らしなどした事がない女性が60近くなって一人暮らしになった心理は計れません。 娘を持つ親は世の中そんなものなのだろうけど、いざ自分の母親の淋しそうな顔をみると「この結婚は間違いだったのではないか・・」と思ってなりません。 母がいたのでここまで苦労もせず大人になれたのだから、私の結婚も母の事を視野に入れて考えるべきだったのか(一生地元で暮らしてくれる人、同居してくれる人など)、と。 夫には失礼ですが後悔しています・・・ 夫も一人っ子です。 義母は同居を希望しているので将来は離婚しかない、と最近思います。 夫の両親は借金問題で私とは絶縁状態です。 夫も不仲は認めていますが実の両親なので見捨てる訳にも行かず家計から肩代わりで少しづつ支払っています。 そんな両親でも親は親、どんな理由があっても片方の親だけ(私の母)と仲良くする事は出来ない、うちの親が可哀想と言います。 私が甘いのでしょうか。 男性から見てこんな妻は離婚の対象でしょうか? 夫も子供もいるのに未だに「母が死んだら天涯孤独」が抜けません・・・

  • 既婚の女性の方に質問させて下さい。

    私は夫の女性問題で離婚しました。 私は夫の浮気が我慢できずに離婚をしてしまいました。 でも旦那の浮気に気づいていても、見て見ぬフリをして離婚しないで生活している女性は多いと思います。 夫と離婚したという事に全く後悔はしていませんが、 考え方として我慢して生活している女性を見て、知って、 私もたかが浮気ぐらいで離婚なんてしなくても良かったのかなと思う時があります。 (うまく説明できませんが、旦那とヨリを戻したいとか結婚していた時の生活がよかったとかそういう事じゃなくて あくまで考え方としてです。分かりにくくて申し訳ありません) ダンナさんの浮気に気づいていて離婚しない方は心の内ではどのように思って、自己処理して過ごしていますか? (浮気といっても2,3度の体の浮気じゃなくて、数年不倫関係であった場合です) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう