• ベストアンサー

中古軽自動車について

山梨市で使う中古軽自動車を購入したいが、相場はどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

軽の中古は結構高いです.最低30万円位から50万円位は出す必要があると思います. 結構中古はトラブルありますので,ディーラーで購入された方が安心です.半年は保証付は必要でしょう. 中古は車内に臭いがないかが重要です.もしあったら先ず消えません.

anteisan
質問者

お礼

貴重な情報有難うございました。参考にさせていただきます。