• ベストアンサー
  • 困ってます

軽自動車の中古車の購入について

軽自動車の中古車の購入について 中古車をなるべく安く購入する方法はやはりオークションでしょうか?他に安く購入する方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

相当な自動車の知識が無い限り、オークションで自己購入は「まず無理」です。 それくらいに奥が深いし、難しい。 わたしもNO1さんの方法を推奨します。 懇意の店を作るのが、中古車を安く買うコツです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

「他に安く購入する方法はありますか? 」 懇意の自動車修理工場に「こんど下取りでなんか軽入ってきたら 売ってちょうだい」と言っておく。 10万円以下で まだまだ使える軽が買えます。 見栄えさえ気にしなければ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!