• ベストアンサー

ゼクシオのボール

ysnb23の回答

• ベストアンサー
  • ysnb23
回答No.2

何も変わりませんよ。色が違うだけで性能、価格に違いはありません。 >カラーの異なるボールやヒットストレートボールは、R&A公認球リストには異なる品種のボールとして登録されていますので、ワンボールルールが適用される公式競技では同色のボールのみ、または同色のヒットストレートのみをご使用下さい。ただし、異なるカラーのボールでも、ヒットストレートボールでも構造・性能は全く同じです。 と、カタログにも書いてありました。 ゼクシオに限らず、他のメーカーのボールにも色違いのものはたくさんありますよ。

jungoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 カタログをよーく見たら下に書いてありました(><)