• 締切済み

コンサルしてください!新しく会社を作りました

私は2月にゴルフ練習場運営の会社を設立し、今月施設をオープンさせました。 場所は赤坂です。 概要といたしまして、2005年度レッスンオブザイヤーであった増田哲仁プロと契約し、完全監修していただいております。 料金は3ヶ月、12回で126,000円となっております。 このような特殊なビジネスの場合、口コミが事業拡大への道だと思うのですが、立ち上げ当初はそんな悠長なことばかり言ってもいられません。 なにか集客につながる良いアイデアをお持ちでしたらアドバイスをください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#30718
noname#30718
回答No.2

たぶんあなたと私は遠い知り合いですw 少し前にあなたのお話を聞きました。 特にアドバイスなんてできる身分でもないですが、一言、がんばってください! これも何かの縁なんで。。。 僕もお金と時間ができたら通ってみたいです。

• koorkoor
回答No.1

会社を立ち上げる以前の問題を質問していますね。 あなたにアドバイスは出来ません。