• ベストアンサー

三大メガバンクとりそなの決算の点数(評価)

三大メガバンクとりそなホールディングスの決算の評価はどんな感じだったのでしょうか? 点数をつけるとしたらそれぞれ何点ほどなのでしょうか??

• plan78
  • お礼率35% (138/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

誰も答えてなかったので・・・ 個人的な採点は下記です ・みずほ 85点 ・三井住友 65点 ・三菱UFJ 75点 ・りそな 80点 

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

三大メガバンクが「半人前」なので50点、それより劣るりそなは30点くらいでしょう。

plan78
質問者

お礼

お二方、回答ありがとうございます。 悪くなかったと思うのですが、皆さんの意見聞けてよかったです。 参考にします。(^。^)/