• 締切済み

各業種のエントリー締め切りの時期について

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.1

こんにちは。 まだ学生さんでしょうか? 大卒の新卒採用を頭において回答させていただきます。 さて、大学3年のこの時期に既に締め切っている就職先は…製薬会社ですね。特に、技術系の採用は終わっていると思います。 がんばってくださいね!

n-o-fath
質問者

お礼

早速の回答&励ましの言葉、ありがとうございます。 その通り、大学の3年です。 製薬会社の技術系ということは、薬剤師ということでしょうか。 他に締め切っている会社が無ければ、薬剤師はもともと関係ないので少し安心です。