• 締切済み

彼女の気持ち

miictiig77の回答

回答No.3

こんにちは。読ませてもらって、家の娘と同じだな~と思い、書かせてもらいました。家は半年もなって無いかもですが、連休中は毎日のように会ってたし、嬉しそうにしていたのですが、やはり遠距離が駄目なのか!?相手の方は私からみても誠実な頑張り屋さんで、好青年でしたので応援していたつもりです。なのに娘ときたら、心変わりなのかやはり「気持ちが少し違ってきてる」と言ってます。人の気持ちは娘と言ってもどうする事も出来無いのです。質問者様は彼女とは近くに住んでいらっしゃるのでしようか?優しさにはきっと誰でも弱いと思います。難しい事ですが、さりげなく優しくしてさしあげてみてはいかがでしょか!?今までが優しく無いなんて事ではありませんが・・・難しいですよね。家の子は我が強いのでどんなことがあっても無理かもですが、今の女の子は一般に我が儘な子が多いと思います。質問者さんは大変でしょうけど、これからもと思うなら一歩大人になられて、頑張って下さい。距離を置いてそのままなんてことにならない内にちょっとしたメールなど送ってみてはいかがでしょう!?相手の気持ちも揺れてるのかも?です。何にもアドバイスにはなって無くて御免なさい。また仲良くなれます事をお祈りしています。ご縁があればきっと・・・。