• 締切済み

家庭内暴力で絶縁を決めたのですが・・・

yamatodamashiの回答

回答No.2

no.1です。ご質問内容ですと、貴殿には叔父さんは暴力をふるわず弱いほうへ行っています。やり難いでしょうが、後ろから羽交い絞めにして表に放り出し、ドアチェーンを掛けるなりの対策を。でも、証拠も要るので暴力を奮っている所を写真かビデオに撮っておいた方がよいですね。状況を改善したいのであれば、世間体を気にしている様では駄目です。かけがえのないお母様や叔母様が万一なって事になったら・・・。その時には手遅れですよ。でも、まずは家に入れない事が先決だと思いますが・・・。