• ベストアンサー

DELLの譲渡のページが表示されないのはCookieの設定なのですか?

-yuuna-の回答

• ベストアンサー
  • -yuuna-
回答No.1

>Cookieの設定を有効にしていただき というのなら、クッキーをブロックしているのでは? インターネットオプションでプライバシー→詳細設定のクッキーは許可してありますか? セキュリティーソフトでクッキーをブロックしているなら、そちらを許可するとか… >どうして3台とも表示されないのでしょうか? 3台とも同じ設定なのでは…?