• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポップアップ広告の出方が変わった)

ポップアップ広告の出方が変わった

noname#5746の回答

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 一度、インターネットオプションの全般→インターネット一時ファイルのファイルの削除を 全てのオフラインコンテンツを削除する。にチェックして削除し。 インターネット一時ファイルの設定の、保存しているページの新しいバージョンの確認を、自動的に確認にチェックしてみたらどうでしょうか。 ポップアップウインドウはインターネットオプションのセキュリティを、レベルのカスタマイズで、 Javaスクリプトを無効にしても出なくなりますから。 あと、IEでポップアップウインドウがいくつも出たり、ブラウザもたくさん開いてしまうと閉じるのが面倒です。 Donutなどのタブブラウザにはポップアップウインドウを自動的に閉じる設定とか、セキュリティの有効無効をツールバーのボタンで変更できる機能などが ありますからこれらのブラウザを使ってみるのもいいと思いますよ。 わたしはDonutPを使っていますけど、お勧めできるブラウザです(^-^)

参考URL:
http://donutp.cside.com/
confusion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一時ファイルの削除、やってみました。 自動的に確認はもともとチェックされていました。 ところで、どうして今日から突然変わってしまったんでしょう?

関連するQ&A

  • ポップアップ広告について。

    無料レンタルサーバーを使っていまして、自分のホームページを開くと、自動的に広告が別ウインドウで表示されるようになっています。 無料なので仕方がないのですが、このポップアップウインドウを、タグを追加するなどしてトップページが開くのと同時又は瞬時にタスクバーに格納することはできませんでしょうか? ポップアップを表示させるのはサーバーレンタルの条件ですので、消すのではなく、あくまでタスクバーに格納するということです。お願いします。

  • ブラウザにポップアップ広告がでる

    ブラウザにポップアップ広告がでるようになってしまい困っています。 フリー素材をダウンロードしているときに、ある英語のサイトで、ブラウザのトップページに何か別のサイトが最初に出るような設定になってしまいました。あとで、ブラウザの設定からトップページは変えられたのですが、時々、右上に画像のようなポップアップ広告(ニュース?)が出るようになってしまいました。 どこでその設定を変えることができるでしょうか? 使っているのはFireFoxです。 よろしくお願いします。

  • ポップアップ広告で困っています。削除ができません

    パソコンポップアップ広告で困っています。パソコンに1か月ほど前からポップアップ広告が表示されるようになりました。Xビデオ(無料閲覧サイト)を閲覧してからだと思います。 削除が出来なくて困っています。削除の仕方をわかりやすく教えて頂けると助かります。どなたかお願い致します。

  • Advertisementというポップアップ広告に困っています。

    今朝から、HP閲覧でページを変えるたびに、突然「Advertisement」という名前の ポップアップ広告が出てくるようになりました。 ページを移動するたびに海外の広告が新しいウィンドウでひっきりなしに出てきます。 Advertisementの名前が出たあとに、広告に切り替わるようです。 普段閲覧している問題のないサイトに移動しても広告がでてきて、 そのたびに「ポップアップをブロックしました」と上部にバーが 点滅する状態で、あっと言う間に開いているページが10以上になってしまいます。 消しても消してもきりがないというか・・・。 ウィルスバスター2009で、スパイウウェア等含めたフルスキャンをすると いくつかのcookieは削除されますが、再起動してみるとまた同じ症状が でてきてしまいます。 SPY BOTも試しましたが、ウィルスバスター2009があるとどうも上手く機能しないようです。 オンラインスキャンや、XーCleaner マイクロスキャナなども試したのですが 何もひっかかりません。 色々ググって見たのですが、削除の方法に関するものは見つからず 困っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、対処方法をぜひ教えて下さい。 ブラウザは Internet Explorer 6.0 (ポップアップブロックは中に設定) OSは Windows XP Home Edition ウィルスバスター2009使用

  • firefoxのポップアップ広告(?)について

    バージョンは8.0 OSはwindows7 です。 2、3ヶ月ほど前からfirefoxを起動するとポップアップ広告が表示されるようになってしまいました。 何が原因で表示されるようになったか見当も付きません。 また、確認しましたが、ポップアップ広告はブロックする設定になっています。 この広告を表示させないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 情報が少ないのですがよろしくお願いします。

  • ポップアップ広告の表示ができない。

    本来はポップアップ広告が出るはずのホームページにアクセスしても、ポップアップ広告が出ません。 ポップアップ自体は、JavaScriptsでかかれたものらしいのですが(ソースより)なぜか、一部のPCからはポップアップが表示できません。 設定によって、ポップアップを制御することができるのでしょうか。

  • 助けて下さい。ポップアップ広告

    がうざすぎて死にそうです。 ちょっと前いきなりログインする時からパソコンが重くなり、お使いのパソコンの性能が低下していますとか、regclean pro とかマイクロ何とかいうセキュリティーソフトの広告が10秒置きくらいにポップアップしてきます。 文字を打ち込んでいてもお構いなしで今はすべてのポップアップをブロックしています でもそれだと普通のサイトのポップアップが見れないのでどうにかしたく検索してみたところ regclean proをアンインスト、yontoo 、Lyricsなんとかというアドオン・ファイルを検索して消せばいいとのことだったのですが、そのどれもを検索しても出てきません。 かなり前にこの広告が出た時に騙されてソフトの無料版を入れてしまったような気がするのですが、消したはず・・最近になってなぜか頻繁に広告が出るようになりました。 どうしたらいいですか?

  • Chromeのポップアップ広告が消えない。

    Android端末でChromeを使用しているのですが、サイトの設定から「通知」「ポップアップとリダイレクト」「広告」をブロックし、キャッシュとcookieを消去してもポップアップが現れます。 以上のような対策をしてもポップアップ広告は完全に消せないものなのでしょうか?

  • ポップアップ広告について

    今日あるサイトでポップアップ広告と知らず、英文でWARNINGやあなたに新着メッセージ等と書かれたのがウェブ上に現れました。「何かな?」と思いクリックすると英文で書かれた$の為替みたいなサイトでした。そこで「あなたのレート」みたいなものも書かれており怖くなってすぐに消してしまいました。登録などワンクリみたいなものでしょうか…?とても怖く不安です。クリックしても大丈夫だったのでしょうか…?乱文ですがご回答頂けたらと思います。お願いします。

  • ポップアップウィンドウの出し方について

    自分のサイトで http://popup.tok2.com/home2/KOMACHI/menu.html のページを表示したときに右下に出てくるポップアップウィンドウを これとまったく同じやり方で作りたいのですが、教えていただけますでしょうか。 このページのように広告バナーを表示したいと思っています。 自分では広告バナーのタグをHTMLで貼り付けることぐらいしかわかりません。 あと、このポップアップですがポップアップブロックされないような気がしますが、そうでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。